
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

近況まとめ、2月前半。

○薬 Lv.71
○結晶 Lv.71
○呪文書 Lv.61
○魔力石 Lv.46
○護符 Lv.45
○文具 Lv.72
○書物 Lv.72
○呪術書 Lv.45

現在の主な生産ランク。この8分野だけはまだ鯖TOP。あれぇ?w
他、
建物はLv.25のまま変わらず。
鎧がLv.38 
工具がLv.34 
指輪がLv.60

鎧が上がったのはギルド支給分の鎧製造を頑張って手伝った為。
工具が上がってるのは動物の模造品を中級守護石量産の為に作りたかった&指輪の材料作ったら勝手に上がったw
指輪は80指輪の守護指輪量産して+4~+5あたりのを10個ぐらい作成した後レベル50越えたので100指輪作成開始。
結晶レベル71にする為に400個以上も五色宝石を材料安かった時代に作り溜めしといたので100指輪の量産は恐らく他の人よりえらく安い値段で作れてるハズw
作ってるのは忍耐指輪。というか激戦から先おそらくだけど、
前衛中衛後衛全員揃って、忍耐指輪しか選択肢無くなる気もする。
今のところ3回、45個生産してN・N・+2 ちょっと泣きたい。
20k冊ほど溜まっていた高級職人を達人にしてブーストかけまくり。便利すぎだろこれw
とりあえずいずれは忍耐指輪+5~+6を18個ぐらいは揃えたい、余裕できたら近接に激怒、遠隔に怨念、魔法に献身の+5ぐらいは作っておきたいけど・・・材料費と作業量考えるとありえんねw
まぁいずれってことで。

メインはレベル102に、でもクエストは激戦地のまま。ボスまでいくクエが超メンドいんでそのうちウォルたんケロリン手伝って。最悪なっちん拉致決定。
ボスが怖くて手出してない、とか言ったら某魔王の姐さんに「いけるからいってみw」と言われてちょっとヤル気だしてはいるのだけどねぇ・・・
相方がクエ止め宣言してるんでソロ進めも面倒とは言わない。

装備はメインが鎧だけ酷寒+5 他+3~+4
静寂指輪と爺の保護いれると防御27.5k。
バベルカリブその他GDやっててもメインだけ強烈に硬くなったのは自覚。

その他傭兵は酷寒+3フルあたり。防具はおいとくとしても武器ちょっと強化したいなぁ・・・特に近接・・・


現在一軍を編成しなおし中。
魔女を独立させたので(現在贈ってきた品物「輝く霊石」x2w)
その穴を埋める為に魔女。
なんだかんだで使えるようになるらしい退魔師と闇の弓士が欲しい為に弓士育成。
そして火力向上の為に猛獣使い、独立その2の為に銃士、放置気味だった爺も再育成開始。

今ンとこ
北方バイキング・預言者・槍士・巫女(暗闇特化)・神官がレベル100に。
おそらく明日明後日あたりにはワルキューレ・巫女(凶暴特化)がレベル100になりそう。
魔女はサクサク上げられるけど退魔上げにくい・・・加速60にしたせいで炎上上げられなくて火力がgggg。
猛獣は頑張れば上げられるかねえ・・・?
爺はひたすら寄生でレベル上げw


現状ケロリン・ウォルたんと3人で激戦サブクエ「裏切り者」「ファウスタ」を回している最中。
2つ同時に進められる上に征服箱がぽこぽこ貰えるので2人には嬉しいらしい。
ちなみにソリドゥス金貨の真贋率今のところ66%。ホンモノだと22Mうまーw

別に無限行くわけでもなくPvPもほぼ興味ないのだが。
パイレーツ雇用条件の輝く霊石を手に入れてしまった為に旗買い取ってリーチかけてみた。
心臓現在2人待ち。一ヶ月もたてば雇えるかな?
物理攻撃って今後びみょーな立場らしいけど、パイレーツ自体は狂火力っぽいので期待してはいる。

実はパイレーツよりスパルタンの方が欲しいけど盾でないわ五色霊石送ってこないわで・・・
五色霊石買取の掲示板出したものの幾らで買えるのかもしらん。とりあえず氷壁高級でも作って売りさばいて財産溜め中。多分400Mぐらい稼いでるけど値段落ちてきたからそろそろ別なのに・・・
盾はなっちんあたりに借りる(or奪う)として・・・(ぁ
スパルタンはPvEでいるとすごい便利らしい。
やっぱ連打率低下&あのDoTダメージ量は偉大だよ、うん。
スパルタン手に入れたら杖ヒ転職しようか悩み中。


ということで当分お金稼ぎの生産&激戦サブクエ回し&傭兵レベル上げしかしないと思う、うん。
18日ぐらいから休止入る予定、運が良ければ2日で復活、悪かったら知らん。

近況はこんなとこかなー?
関連記事
Date: 2009.02.14 Category: Another World  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2009.02.16 (月) 23:23:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Lestina Orwen

Author:Lestina Orwen
・黒い砂漠 -Black Desert- Character
名称/
Lestina(レスティナ)

所属/
サーバー「Valencia」

階級・その他/
ギルド「SkyHelios」元マスター。
現状は固定のメンバーと動き中。
クラスは汎用型のValkyrie。


・Mabinogi Character
名称/
Lestina(レスティナ)

所属/
サーバー「タルラーク」
Guild「Tierra」

階級・その他/
6年モノのくせに休止が多い上、浮気性もあってハンパ性能キャラを未だに継続中。
とはいえようやくそれなりに戦えるようにはなってきたらしい?



・ArcheAge Character
名称/
Lestina

所属/
Kyprosaサーバー・ヌイアン(ヌイア(西)大陸)

階級・その他/
遠征隊:Pyxis Odyssey (遠征隊長)



・PHANTASY STAR ONLINE 2 Character
名称/
Lestina Orwen (レスティナ オーウェン)

所属/
サーバー「Ship03 (ソーン)」

階級・その他/



・PHANTASY STAR Series Character
名称/
Lestina(レスティナ)
ファンタシースターシリーズはPSPソフトも含めて全てこの名前で統一。

階級・その他/
テクニックを中心とした戦闘タイプをプレイ中。
一応目標としてはfT・MF・WT・GT・ATをやる予定。
GTかATが一番将来的には可能性大。


・FINAL FANTASY XIV Character
名称/
Lestina Orwen (レスティナ オーウェン)

所属/
サーバー「Sargatanas(サルガタナス) (旧Saronia(サロニア))」
Link Shell「Lambent StarLight」
(リンクシェル「ランベント・スターライト」)

階級・その他/
「Lambent StarLight」Link Shell Master
(ランベント・スターライト:リンクシェルマスター)
半隠居。


・GRAND FANTASIA -精霊物語- Character
名称/
レスティナ

所属/
サーバー「フォレスト」
Guild「幻影蜃気楼」

階級・その他/
クラス「ホーリーナイト」
ギルド「幻影蜃気楼」雑用盾。
※隠居状態


・Atlantica Online Character
名称/
Lestina(レスティナ)

所属/
サーバー「アマリネージュ」
Guild「Liberation」

階級・その他/
ギルド「Liberation」初代ギルドマスター
※引退



・Another Online Character
名称/
レスティナ・オーウェン(Lestina Orwen)
フェンリア・ゼロ(Fenria 0)

所属/
Network Online Game Players Guild&Team Union
旧「Divine Blade Arc」
現「Divine Blade Arks」
※隠居中

階級・その他/
Team「Zodiac Stars」 初代 1st Stars
※隠居

Team「Knight of Round」 Round of Table Members
※D.B.A再編により隠居。


Copyright(C)
ここは各MMORPG/MORPGのファンサイトであり
サイト内のゲームに関する画像、
及び文章の著作権は各運営・開発会社に帰属します。


「PHANTASY STAR ONLINE 2」
「PHANTASY STAR UNIVERSE -イルミナスの野望-」
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2006-2012 SEGA. All Rights Reserved.

「マビノギ」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

「アトランティカ」
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

「グランドファンタジア」
©2008-2009 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved Copyright © 2009 Aeria Inc. All Rights Reserved.

「SDガンダム・カプセルファイターオンライン」
(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・毎日放送
Produced by BANDAI KOREA
Developed by SOFTMAX / Published by CJ Internet Japan.
当サイトで利用している画像及びデータは、CJインターネットジャパンほか各権利者に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

「FINAL FANTASY XIV -ファイナルファンタジー14-」
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


当ブログはリンクフリーです。
リンク頂けましたらご一報頂けると幸いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索フォーム
月別アーカイブ
訪問者数
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link

Kyrie eleison
PHANTASY STAR ONLINE 2
Grand Fantasia -グランドファンタジア-
マビノギ - Fantasy LIFE!
マビノギ - Fantasy LIFE! OFFICIAL WEBSITE
Mabinogi Blog Ranking
マビノギ・ブログ
SDガンダムカプセルファイターオンライン
