ちょいと私的見解。
あくまでも「私的」ね?w


○全身衣装(メイド服&伯爵服&タイアップ制服)
最初780円で30日間制限。
それがやっぱり批判あったのか、
夜に時間制限撤廃の永久化&30日購入した人には永久衣装付与
まぁ、なんというか・・・アエリアやっぱ凄いね。
運営天下客黙れの企業が多い中、きっちり「すみません」って言える企業は凄いと思う。

ただ個人的に思うことは。
・最初から「試験販売」と銘打っていた。
・対応が半日どころか数時間以内。
ってところからして。
おそらく全身アバターの期限撤廃は運営側もある程度予想できてたんじゃないかな?
もちろんそれをあっさりと導入した決断は凄いと思うけれども。

私的には確かに30日780円は高いと思っていたけれど。
LHとかのアバターに比べれば集金ロコツ度はかなり低いと思うよ?
ちなみに自分はメイド服も制服もどっちも買いました。
ただ着用して思ったのは。

やっぱ究極のアバターゲームって実はマビだよなあ、とw

まぁGFのグラフィックは「そこそこ」程度なのでコレは仕方ないかな、と思ってるw
見た目で批判出してる人いたけど、正直そこまでこだわりたかったらAION行きなさい、とね。



○スキルバランス調整。
パラの解除スキルのクールタイムが縮んだのはちょーうれしい。
テンプラさんだけに解除任せるのはちょっとアレだしね、と。

テンプラのスキルにどうも眩暈無効の効果がついたらしい。
噂によるとコレ、変異グリティ戦で展開すると超強力だとか。
基本ボス戦は攻撃と離脱を繰り返すBSKもピヨり回避できるので安定度・火力UPとか凄いコトになるらしい。
メルさんに期待期待w

不穏なのがレンの眩暈無効スキル?
正直BFだけ別補正にすればいいと思うけどね。
マビの弓士ミルじゃないけど、近づかれる直前に使って近接戦になった瞬間にピヨり回避するとか・・・
本来想定してるのはそういう使い方なんじゃない?と。
ってゆーか。
GFの設定上、BFなんてオマケみたいなもんだと思ってるし。
そこまでgdgd言うモンでもないと思うけどねえ。



○パートナースキルの仕様変更。
今まで所得したら自分も含めたパートナー以外の全く他人にもかけられた。

「パートナーのみ」にかけられるようになった(自分も不可)
これもまたgdgd公式で騒いでるのがいるわけだけども。
設定としては「愛する人にかけるバフ」なんだからそれって当然じゃないの?と個人的には思う。
もちろんメルさんの愛バフ受けられないのは個人的にちょっぴし残念だったりするのだけども。
うちらの場合。
うちがアスカ用に速度UPのバフ。アスカが体力や打撃力UPのバフを取るのがこの際正解になるのかな?
メルさん冴さんペアはどちらも魔法系・・・メルさん魔法系・・・?まぁオイトイテ。
深い問題はなさそうでよかった。

そういやとーまさんとみんとさんのパートナー契約マダー?w



○タイアップ関連。
第一弾のタイアップは
ケータイ少女 恋+姫 とのタイアップ
さてこれ全くよくわからんのだが・・・w
地味にヘンタイ入ってるまぴならわかるかもしれない。あと隠れムッツリなしょことかも。
ただ。
「大人も子供も楽しめるゲーム」と銘打ってる割にはなんかちょっとズレたタイアップだよな、とはウチも思うw
衣装自体は悪くないし、タイアップがズレててもまぁいいんだけどもw

ただ景品アイテムが抱き枕っていうのは正直確かに微妙すぎますwww

個人的にうれしかったのは。
これからドレス
サヨのドレス
が来るらしいってこと。
これはほしーなーwww
出たら着てる人溢れそうだがw
微妙にゴシックドレスはアトランでも人気があったしねえ・・・

とりあえず十六夜の子がGF来ることがあったらおねぃさんこれプレゼントしちゃうぞ!w
ゴス娘のキミにはよく似合いそうだ!wwwww


まぁわくたくして待ってますw


後はなんだっけ。
BF参加すると云々?
金のみ程度でBFで時間潰されるのもイヤだしなあ。うちはスルー。



ま、そんな感じで?

→続きを読む


テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

自分結構トレード掲示板とか見るんだよね。
高価アイテムの相場とか知るためでもあるし。情報収集は癖になってる感じ。

ってことで17:46になぜかトレード掲示板に「オーシャンサーバーギルメン募集」とかあったんで。
あぁ、夏だなぁ(ぇw)とか思ってみてみたら。

RMT広告。

オイオイ、と思ったんで運営に通報したわけだ。
こんな感じ。

> > 問い合わせ内容:
> 公式の「トレード掲示板」にRMT広告が堂々と出ています。
> 一応は「オーシャンサーバーギルド募集」といった内容で偽装しておりますが中身は
> RMT広告です。
>
> 即座の消去をした方がよろしいかと思います。お急ぎを


ってね。




2分後にIE更新したらスレ即消滅。
え、うそ、と思ったら。

直後に運営から「即座に調査したところ違反行為が見つかったので対処しました。アカウント凍結&IP処理も行いました」とのメールw


さすがにいろんな(もちろん良い)意味で唖然としたのは言うまでもないw

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

公式の絵が変わってたヨ。
GF公式海水浴バージョン
左のウィズがやっぱ可愛い。(スタイルもいい童顔なのに)
真ん中後ろにいるのはネクロ?やっぱロリだったのか・・・・?w
ちなみに右はパラ。更に右はおそらBSKのキャラじゃないかなーと。


個人的にはGFのキャラ絵はかなーり好きです。

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

橙盾の「ザンコク領主」が吹っ飛ぶ事13個。挑戦回数は50回以上ってとこか?w
14個目のザンコク領主でようやくできました。
50黄色盾「残忍な帝王」
残忍な帝王
エフェクトはこんな感じ。
ザンコク領主のエフェクト追加版なのは50片手剣の「究極の稲妻」や50両手剣の「神の末日」と一緒。
ただエフェクトは若干抑え目な気もする。

スペックはこんな感じ。
残忍な帝王スペック

付加効果が恐ろしいw
「攻撃時15%の確率で発動:会心率100%8秒持続」
これに魔具の効果が載ると
防御率100%・クリティカル率100%とかいう恐ろしい状態にw
過去ラダでB巻あつめるのがすっさまじく楽ですw

ちなみに作ったのはわざわざこいつを作る為に雇った盾ミグルではなく、
がんばって盾修行させた守護ミグル。
最後まで盾ミグルは役立たずだった・・・
とりあえずこいつには適当に素材取らせつつそのうちクビ確定。

まぁおいといて。
これで大体50台パラが持てる黄色装備は整ったかな?
黄色片手剣「究極の稲妻」
黄色両手剣「神の末日」
黄色盾「残忍な帝王」
本当なら魔具も揃えるべきなんだろうけど付加ステータスはともかく効果は橙魔具の「秩序の番人の印」と一緒らしいのがなあ・・・
更に魔具ミグル持ってないので多分スルーするかとおもいまs

色々材料とか融通してくれた冴さんメルさんありがとね!
今はメルさんのレアビ盾作成中♪

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム


GrandFantasia-オーシャンサーバーで行われたユーザーイベント「海鯖花火大会」の動画。
ニコ動はこっち。



※クライマックスと思われるシーンのみ。
※BGM音量を下げて効果音の比重を上げてあります。(花火打ち上げの音などを重視した為)



エンコ汚いだのという苦情は受け付けませんw
動画作成は初心者だし!

海鯖の「海の見える丘」でユーザー主催の花火大会が開かれるとの事でいってきた。
ゲーム内の時間も合わせるとの事で夜23時より。満天の星空の中で開催!

SSだとこんな感じ。
花火大会SS

花火大会のほう、
参加人数は200名↑だったらしい(GM談)

そうそう、GMさんきていたのですよ。
花火大会GM参上
「GMベル」さん。

この後GMさんから主催者さんへ花火が渡されたとか。

あれほど範囲回復とかすんなと念押されてるのに撃ってるバカ等いる中で
今回のイベントの主催、お疲れ様ですよ。

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

Revenge!
前回惨敗した変異したルーブス。
幻影蜃気楼メンツで先日リベンジに挑戦。
アントラヤ倒したあたりでアスカがインしてきたので4人でGO。

結果は無事討伐完了。
HP装備にしたのもあるだろうし、
メルさんが回復解除慣れたのもあるだろうし、
冴さんもデバフ相変わらず完璧だったし。

しかもこの後変異したグリティにも挑戦して変異洞窟のギルハン初成功。

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

今朝方ついに10個目の橙盾(ザンコク領主)を吹っ飛ばした雑用盾ですこんばんわ。



とりあえず今後の予定をちまちまと。


とりあえず黄色盾を挑戦しながらマスタースキル上げ。
後ミグルで60装備は整えてしまうつもり。
既に戦士装備59ミグルはいるので欲しいのは魔具60ミグルかな・・・
守護ミグルが剣と盾なので二種類上げねばならず、恐らくコレが結構時間かかるかな?

キャラレベルは51か52でしばらく止める感じ。変異草原の問題もあるし。

理由は二つ。
今後ギルハンするのにBSKの3人組の戦力が必須になる為、成長待たないとどうしようもないのと。
アスカ待ち。

とりあえず昨日ミューシャンに挑んで惨敗した幻影蜃気楼メンツなわけですが。
取り巻きを持てる&瞬殺できるBSKが揃わんとやっぱり厳しいw
これは聖王以降のダンジョンでもおそらく同じであり、この前加入したとーまさんとみんとさんが変異草原である程度活躍できる40か41レベルぐらいまではレベル止め。
とはいえ冴さんメルさんのTOP3がどの程度の速度でレベル上げるかわからんのでそれには追いつかないとだからタイムリミットあるのだけども。

アスカのほうは装備整えてあれやこれやと全部やってるので。
がんばって追いつく~とは言ってるけども。
「眠い」とかいう理由でレベリングサボったら恐らく容赦なく置いていく。
うちもそこまで甘くない。

恐らくみた感じ2週間前後かな~と思いつつ。

さーて・・・BSK組とアスカの成長に期待しつつ頑張るかね。

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
レアmob探して歩いてたら。
確かにいたのだが・・・微妙なのが。

ただちょっと挑戦したくもあり・・・

殴ってみた。
vsキンレ.JPG
キンレアンムスw


激闘30分後・・・

→続きを読む

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

草原洞窟にて。.JPG

ちょっと本気出してみようかな、と悩み中。

→続きを読む

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

ピーチさんの記事見て慌てて飛んで行ったらマジだった。
一応詳細はピーチさんのほうにあるので見てくらし。

簡潔に言うと。
課金するにはパスの変更求められます。

ただあまりにも急すぎるしなあ・・・

アスカ大丈夫かしら。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

アスカの草原ダンジョンクリアの為に行ってきた。

ラスボスの動画のみ作成したのでうpうp。

思ったより粗いなあ。。。ビットレートあげてみたけどまだダメってことか・・・?

まぁおいといて。
ただの動画というなかれ。


終盤にメルさんの胸がアップで出ます。
(ちょとだけねw)


乞うご期待。



テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

カップル
さっそくカップルになりました、と。


同性でもできるのがGFのパートナーシステムの利点?w

LHにも色々似たシステムはあったけれども・・・

なんかカップルそろってると使えるスキルとかあるらしいから結構楽しみだ。

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

GF公式より

UPDでバグ出無いようにするのは難しいだろうからねえ。。。
本家が他国だし。。。
対応は完璧だと思ふ。


運営の方マジお疲れ様。

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

GF公式より

7月9日 定期メンテナンス終了のお知らせ

■メンテナンス内容

・10パーティーシステムの新規実装
 多人数(10名まで)でパーティーを組み、特殊なダンジョンに挑戦ができる
 10パーティーシステムを追加いたしました。
 ダンジョンではレアなアイテムが手に入るチャンスがあります。

 詳しくはこちらのページをご確認下さい

・パートナーシステムの新規実装
 パートナー登録を行うことで、様々な特殊効果を発揮することができる
 パートナーシステムを追加いたしました。
 また通常では手に入らないレアなアイテムを手に入れることも可能になります。

詳しくはこちらのページをご確認下さい



これアップデートって言いませんか?w


以下歓喜の叫び(若干見苦しいかも)

→続きを読む

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム


やっと成功した。

まぴの記事を参考にエンコード&抽出成功。
最後の最後でトラブってつまづくものの何とか自力で突破。
まぴに感謝。

今後の課題としては・・・
願わくばもう少しきれいにできれば・・・と。

とりあえず最近ギルクエでよく行く狩場のボス相手に戦ってみた動画。

動画作成の手順はなんとか理解したので今後ガンガン撮っていくかな!
・・・HDD怖いけど。。

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

増加しつつあるアカウントハックへの対策をアエリアが早速行ったらしい。
つーか相変わらず対処はすさまじいなここの運営は・・・。

詳細:不正ログイン対策新システムの導入につきまして(GF公式)


どうやらゲーム起動の為に公式にログインする際。
いつもと違うIPアドレスから接続されると「第二パスワード」を請求されるシステムらしい。
(アエリアの会員ページにログインして自己設定する必要がある)
ある程度有効性はありそうだけど。

1、PCそのものがウイルス感染などしており第二パスもダダ漏れだった場合。
2、ハッカー(正式にはこれ、クラッカーなんだが)がブルートフォース(総当り)タイプの暗号解析ツール使ってた場合。

は無意味っちゃあ無意味だよね。
2はともかくとして。
1は自己防衛でなんとかしましょう、ってとこか。
ちなみにトロイなどに感染してた場合、あまり知られてないんだけどももっとも有効な手段は
「ネット回線を引っこ抜くこと」
だったりする。
トロイがパス掴んだところでネット回線つながってなきゃハッカーには伝わらんわけで。
後はウイルスチェックなりしつつ除去するといいらしい。
トロイやらなんやらの問題の危険性はあるものの、ウィキ見るなというのもまた何かとアレなので・・・

むむチャもコメで言っていたけれど。
感染以前の対策も必要だけど、もし感染した時の対策もある程度調べておくのもヴァーチャルでの自衛行動としてユーザーに求められるモノなんだろう。

ただ、
ハッキング対策を知るという事は
ハッキングを知るという事と紙一重なわけで。
そこまでしないとならんというこの現状にも、個人的にはちょっと疑問が残ったり。
世知辛い世の中だね、と。


話がズレたが。
今後GFでこの第二パス設定をしていないユーザーは、ハッキングされた場合の補償対象外となってしまう。
らしいので、一応GFやってるフレは注意してね。

やることやってれば万が一があっても運営がなんとかしてくれる、と宣言してるので。
こちらもやることはやりましょ。


楽しむためには節度や義務が必要なのさ。

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

よーやくアイリ別れ。
これで称号所得条件は整った・・・んだよね?w

とりあえず久しぶりに10歳児でブイブイ言わせてたのでSS。
10歳半神化レスち
手っ取り早くレベル上げるために近接キャラ化しておりました。
メインよりアタックディフェとか圧倒的に高いw





10歳体系で半神化して歩いてるとミニ天使みたいでちと可愛いな、とか思ったり。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

GFのうぃきでトロイが見つかったそうな。
誰にでも編集(改変)可能というその性質上、うぃきはある程度気をつけて見たほうがいいかもしれないね。

とりあえずフレに倣い、知り合いへの注意喚起という事で。

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

暑いとかー別にいいんだが。


1から10にも紫外線がイヤ。

1、焼けません
色素エラく薄いので黒くなりません、赤くなります。ただれます。
つまり火傷になる。しゃれにならないぐらい痛い。

2、目
親しい人は知ってる通り目の理由で夏の昼間はグラサン必須。

3、めんどい
1の事情で夏でも長袖ロングスカート!さすがに暑いし視線が・・・
元からメイク苦手ですっぴんがほとんどなのに日焼け止めクリームたっぷりとか塗らないといけない。


憂鬱だ~~~!
やっぱどこでも起きるモンは起きるんだな、と思いつつ。

以下7/6のGF公式より転載


グランドファンタジア運営チームです。

以前よりご案内を差し上げている「不正ログイン」の件につきまして
一部お客様より現在も被害のご報告をいただいております。

不正ログインに関しましては、徹底した調査と処罰対応を実施しており、
詳細調査の結果、被害を受けていると思われるその他一部のお客様につきましても、
運営チームにてパスワード変更をさせていただき、随時メールでご連絡を
させていただいております。

被害にあわれたお客様につきましては運営チームにて詳細ログの調査を進め、
被害詳細を確認次第、必ず全て元通りの状態にさせていただきます。


なお調査の結果、弊社サーバーおよびデータベースに不正にアクセスされた
形跡は一切ございません。
また弊社のデータベースではパスワードが高度に暗号化されており、
関係者でもパスワードを閲覧、復号することが不可能な仕様となっておりますので、
何らかの方法で被害にあわれたお客様のIDとパスワードを知った悪意のある
第三者が「不正ログイン」していることが考えられます。

皆様へのお願いといたしまして、再三のお願いとなりますが、現在他社様の
サービスで使用しているID・パスワードと同じものを使用しているお客様は、
必ずパスワードの変更をお願いいたします。
また全てのお客様におきましても、必ず定期的なパスワード変更を行って
いただけますようよろしくお願いいたします。
パスワード変更につきましてはこちらの説明よりご確認お願いいたします。

不正ログインは発見次第全ての関連アカウント永久停止措置およびIP制限を
実施
させていただいておりますが、その全てが日本の一部のIPアドレスを
踏み台にした海外からのアクセスであること、また関連IDは違反行為を
行うために作成されたアカウントであることがわかっています。
運営チームでは現在、該当ユーザーへの法的措置およびさらなる不正対策の
強化に向けて対応
を進めております。

不正ログインは、私たち日本のオンラインゲームユーザーの安全を脅かす、
極めて卑劣な犯罪行為であり、決して許されるものではありません。
グランドファンタジアでは皆様にご安心いただけるサービスを提供するため、
徹底して不正行為を排除し、さらなるセキュリティの強化に努めてまいります。

以前の告知をご覧になられていない方は以下を必ずお読みいただけますよう、
よろしくお願いいたします。

(後略)



ちったぁ見習えネクソン。
特にアトランの方!

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

右下のほーに。
ブログペットとか言われるタイプなのかなコレは。
案外面白くて笑った。


しーっかしどんどん重くなるなこのブログは(ぁ

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

滅びた神殿突入
結局3人で突破する事に。
中盤ごろにアスカは間に合わず、ゆめち間に合ったのだが。。。。
クエ済ませていないとラスボス部屋入れないらしく最後も結局3人で突入。

クリアできたのはメルさんの鬼のよーな解除連打のおかげである。。。

レベルはなんとか45、マスタースキルは所得できた。
目標は47で50クラス装備武器持つことかな。。。
ちょっと面白い武器作ってみたので装備したら公開予定。

幻影蜃気楼のレベルも3に。
4になったら掲示板使用可能になるからちょっと面白い事になる予定。
でも3でメンバー分類増えた途端。
PBな人
冴さんやってくれよる・・・w

ギルメンとしてはそろそろ冴さんとメルさんが40に。
ゆめちが22だか23だか、アスカが21。
さすがレンジャ系っつーかレべリング速度はすっさまじいなと思いつつ・・・

今日明日あたり鉱山ダンジョン全員で行けたらいいなと。


→続きを読む

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

夜のフェーン砂漠
夜のフェーン砂漠でアスカと話していた時のSS。

まぁおいといて。

→続きを読む

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

私信なんでワカラネwって方はスルーしてくださいナ。

→続きを読む

Lestina&Aska
アスカがGFに合流。

予想外というかこっちが驚くぐらいハマってくれてちょっと嬉しい。
手術のゴタゴタなどでおざなりになってたレベリングを午前中ちょっとやろうとしたらアスカがコッソリインしてレベリングしようとしてたのとバッタリ会うなんて事もw

レベリング速度はハンター系は最速なので結構速く追いついてくれるかな、って期待してる。

アスカがいるときはGFに。
いない時はマビでちまちま、というのが今後のメインスタンスになると予想。
もちろん集会は出るけれども。

元々、現在所属してるギルドの「幻影蜃気楼」の上位2人がRFのついででやってるのでレベル合わせる為にもある程度調節は必要そう?


とりあえず週末に冴さんとメルさんが鉱山行きたがってるからその準備をするとしてー
アスカが20、ゆめちも30ぐらいレベルあるといけそーなんだが。。。
最悪今日明日あたり二人連れてパワーレベリングかな。。。

Lv.44
レベルはようやく44。
噂に違わぬ低火力っぷりでレベリングが本当ツライ。
まぁパラはダンジョンいってなんぼって言うしなぁ。。。

とりあえず50装備揃えつつ日曜日までに46にはしたい所。
45でマスタースキル&46で最後のSPSスロットとスキルが一段階アップするのでそれぐらいはしておきたいかな~と思う。


とりあえずアスカのSPSはそろえてあげたから・・・・
あとは装備揃えてあげることぐらいかなあ・・・お金稼がないと。
ミグルが育たないと後半ツライから手を貸す頻度も考えないと・・・

ゆめちが寝オチしまくりやがってサボってるの見え見えなんでどこまで手ぇ貸したものか。
SPS持ってないのがあったらメモ送っといて。

冴さんのボス手伝いは昨日終わらせたからメインの日曜日に備えるとして・・・

メルさんの盾作ろうかとおもったらテンプラの盾は青盾のほうがよさそーで正直出番なさそーです。
当面はボス手伝いかなーとも思ったり。


やる事多いのやら少ないのやらw

以下、オマケ。

→続きを読む

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

どうしても伝言を伝えたい相手が数名いたのだが。
あの世界の都合上どーしよーもないわけで。


・・・一番エラい人に伝言を託す事に。
まさか一発で正体見抜かれるとは、思わなかったけれどもw




ただ、
最後に会えた人が貴方でよかった。
安心して伝言を託せる方というのも少ないから。

さぁ、後は・・・
プロフィール

Lestina Orwen

Author:Lestina Orwen
・黒い砂漠 -Black Desert- Character
名称/
Lestina(レスティナ)

所属/
サーバー「Valencia」

階級・その他/
ギルド「SkyHelios」元マスター。
現状は固定のメンバーと動き中。
クラスは汎用型のValkyrie。


・Mabinogi Character
名称/
Lestina(レスティナ)

所属/
サーバー「タルラーク」
Guild「Tierra」

階級・その他/
6年モノのくせに休止が多い上、浮気性もあってハンパ性能キャラを未だに継続中。
とはいえようやくそれなりに戦えるようにはなってきたらしい?



・ArcheAge Character
名称/
Lestina

所属/
Kyprosaサーバー・ヌイアン(ヌイア(西)大陸)

階級・その他/
遠征隊:Pyxis Odyssey (遠征隊長)



・PHANTASY STAR ONLINE 2 Character
名称/
Lestina Orwen (レスティナ オーウェン)

所属/
サーバー「Ship03 (ソーン)」

階級・その他/



・PHANTASY STAR Series Character
名称/
Lestina(レスティナ)
ファンタシースターシリーズはPSPソフトも含めて全てこの名前で統一。

階級・その他/
テクニックを中心とした戦闘タイプをプレイ中。
一応目標としてはfT・MF・WT・GT・ATをやる予定。
GTかATが一番将来的には可能性大。


・FINAL FANTASY XIV Character
名称/
Lestina Orwen (レスティナ オーウェン)

所属/
サーバー「Sargatanas(サルガタナス) (旧Saronia(サロニア))」
Link Shell「Lambent StarLight」
(リンクシェル「ランベント・スターライト」)

階級・その他/
「Lambent StarLight」Link Shell Master
(ランベント・スターライト:リンクシェルマスター)
半隠居。


・GRAND FANTASIA -精霊物語- Character
名称/
レスティナ

所属/
サーバー「フォレスト」
Guild「幻影蜃気楼」

階級・その他/
クラス「ホーリーナイト」
ギルド「幻影蜃気楼」雑用盾。
※隠居状態


・Atlantica Online Character
名称/
Lestina(レスティナ)

所属/
サーバー「アマリネージュ」
Guild「Liberation」

階級・その他/
ギルド「Liberation」初代ギルドマスター
※引退



・Another Online Character
名称/
レスティナ・オーウェン(Lestina Orwen)
フェンリア・ゼロ(Fenria 0)

所属/
Network Online Game Players Guild&Team Union
旧「Divine Blade Arc」
現「Divine Blade Arks」
※隠居中

階級・その他/
Team「Zodiac Stars」 初代 1st Stars
※隠居

Team「Knight of Round」 Round of Table Members
※D.B.A再編により隠居。


Copyright(C)
ここは各MMORPG/MORPGのファンサイトであり
サイト内のゲームに関する画像、
及び文章の著作権は各運営・開発会社に帰属します。


「PHANTASY STAR ONLINE 2」
「PHANTASY STAR UNIVERSE -イルミナスの野望-」
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2006-2012 SEGA. All Rights Reserved.

「マビノギ」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

「アトランティカ」
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

「グランドファンタジア」
©2008-2009 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved Copyright © 2009 Aeria Inc. All Rights Reserved.

「SDガンダム・カプセルファイターオンライン」
(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・毎日放送
Produced by BANDAI KOREA
Developed by SOFTMAX / Published by CJ Internet Japan.
当サイトで利用している画像及びデータは、CJインターネットジャパンほか各権利者に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

「FINAL FANTASY XIV -ファイナルファンタジー14-」
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


当ブログはリンクフリーです。
リンク頂けましたらご一報頂けると幸いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索フォーム
月別アーカイブ
訪問者数
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Link

Kyrie eleison
PHANTASY STAR ONLINE 2
Grand Fantasia -グランドファンタジア-
マビノギ - Fantasy LIFE!
マビノギ - Fantasy LIFE! OFFICIAL WEBSITE
Mabinogi Blog Ranking
マビノギ・ブログ
SDガンダムカプセルファイターオンライン
