出張中

ちょっとばかし手伝いやらで。
出張中
リベラからフレのギルド「祭囃子」に出張中。

今夜出張した最大の理由の2つのうちの1つがあるので気ぃ引き締めていかねば。

びっくらこいたのはこのブログ見てた人がいたという。
公式にリンクすら張ってなく(元々マビブログな為)&別に積極的に公開しているわけでもない(私事多いしw)のだけど・・・w

迂闊な事書けンやん!

違った。もっとマジメに更新しろってことですね、ハイ、がんばります。

Date: 2009.02.27 Category: Another World  Comments (1) Trackbacks (0)

2/24 大型あっぷでーと

朝。

朱月のトマ㌧と国家チャで

れす「さて、本日のメンテ10~16時なんだが来るアップデートについて語ろうか・・・

ガチャとか

w」

トマ㌧「もうガチャは勘弁ですw」




とかいってたら。
本当に事前予告ナシで大型アップデートが着たっていう。
Date: 2009.02.24 Category: Another World  Comments (2) Trackbacks (0)

パイレーツ雇用

タイミング悪くカリブ休んだ日に心臓が出たらしい。

次の配布は自分だったのできっちりと頂くことが出来ました。
カリブ参加の皆様感謝です。
今後自分も頑張って出席して心臓出さないとねっw

ってことでボス。

裏切り者ジャック
ちょいと痛かったけどそこまで苦戦、というわけでもない。
防御28600で通常ダメージが2500~2800ぐらい。でもたまに3連射とか食らうとちょっと痛かった。
スキルが魔防1000ぐらいあっても一発6000強。北バイキンが11kぐらい貰ってた。
キャンセルしまくって短剣50本ほど確保して挑んだ。20回やったけど情報出ず。
「ボス倒し情報がやかましいw」って苦情着た&ダレてきたので中断。
まだ短剣31本あるのでそのうちデータ出してみよう。

まぁ海賊クエ自体はアトランティカのクエスト全般的に見られるようにダークなエンディングだった気がするw。「なんだかなぁ?」って思うクエが多いのはこのゲームの特徴だわなw

という感じでだらだら進め。
パイレーツの信号弾
最強クラスの(Pv限定かもだけど?)B級傭兵げっと。

多分アマリネージュサーバーだとまだ10人いないんじゃないかな。5人目ぐらいだと嬉しい(何g





とはいえPvしない子なのでパイレーツ持ってる意味は?とか言われそうだが。
Date: 2009.02.22 Category: Another World  Comments (0) Trackbacks (0)

光剣クラウ・ソラス

ピーチさんのとこにあったマビのG9情報を見ててみつけた単語。

「クラウ・ソラス」

まぁちょっとオイトイテ。
マビもG8からストーリー大分進んでるっぽいな。
やってみたいが今現在引きずってるモンが多すぎてヒマ見つけて顔出すことすらできねぇっていう。
マビのストーリーは面白いと個人的には思う。
ケルト神話はあまり詳しいほうではないのだがちょっと調べてみようかな?と思うぐらいは面白いよ?
ちなみにアトランティカのストーリーも結構面白い。こっちは神話から童話・民謡まで幅広いのをモチーフとしてる代わりに、一つ一つのシナリオもシュールではあるのだけどねw
恐らくアトランティカのストーリー・エンディングがダークなのが多いのは恐らくそのせいw

ちなみちょっとヒマだったのでアトランティカに出てくるストーリーの元ネタを一覧にしてみる。
もち不明なのも多い、求む情報。

精霊の森:不明(てか多分これは無い?)

黄河遺跡クエスト:『遺跡』コレもちと不明・ちなみに黄河遺跡自体は恐らく四大文明の一つ(約7000年前)

竜宮クエスト:『民謡』恐らく浦島太郎のアレ。クエは上海だけど実はれっきとした日本の民謡らしい。

アンコールワットクエスト:『遺跡』12世紀前半に建てられた寺院。メインクエ受けるNPCの「ジャヤバルマン」だが、侵略を跳ね除けた優秀な王だったらしいのだが末期に仏教狂信して重税をかけた上に寺院建てまくったそうな。アンコール系の遺跡はこの人の命で作られたものが多いとか。

月夜華退治クエスト:『人物』クエNPCの「伯顔」、表記では狩人といわれてるが歴史上ではモンゴルの国家「元」(日本にもあった「元寇」のアレである。鎌倉時代だっけ?ちなみに神風って有名な文句はこの元寇から。詳細は調べるとヨロシ)の超優秀な将軍様だったらしい。
ちなみラグナロクやったことある人間はわかるとおり月夜華、ってのはキツネのバケモノ、っていうことにされやすいっぽい。元ネタは不明。

蟲の巣クエスト:『人物』クエNPC「ナラヤン」カトマンズを首都として18世紀に即位したネパール王国の国王。
蟲の巣自体の元ネタは不明。現地の民謡かなんかなのかな?

モヘンジョダロクエスト:『人物』クエNPC「ガンダルバ」クエでは強烈にヤらしいヤツだが調べてみたらヒンドゥー教の神様の一柱。エラいんだぞ敬えwちなみに音楽奏でるのが仕事とか云々。

猛獣使い雇用クエスト:『人物』クエNPC「ファマン」クエで言われるように南蛮の祝融の娘。コレは歴史がそのままクエで語られるので割愛。

鋼鉄少女の伝説クエスト:『民謡』クエNPC「ゼペット」まぁ知っての通り「ピノキオ」に出てくるあの爺さんである。

ブラン城クエスト:『小説』ブラム・ストーカー作「吸血鬼ドラキュラ」の元ネタになったといわれる城だが。元ネタになったツェペシュ公はどーやらこの城に住んだことは無いらしいw

タージマハルの深淵クエスト:『遺跡』世界遺産。ジャハーン王が死んだ奥さんとの約束で作った宮殿。写真見てみると結構キレイ。

魔女雇用クエスト:不明

クレタの迷宮クエスト:『神話』ギリシア神話「ミノタウロス」のアレ。聞いたらなんとなく覚えてる人も多いのでは。クエでは主人公らにボッコにされるが実際は英雄「テーセウス」によって討伐される。
ちなみにギリシア神話は物凄く幅広く、奥も深い。ちょっと齧ってみると間違いなくのめりこむだろう。

退魔師雇用クエスト:『神話』退魔師の英雄昇格後の名前が「ミカエル」誰でも知ってる四大天使の最も有名なお人。ちなみにキリスト教だけではなくイスラム教にも四大天使としてミカエルは出てくるって知ってるカナ?

バビロンの空中庭園クエスト:『神話』古代バビロニア神話で出てくる母神の一柱が「ティアマト」。マルドゥクとの戦いの時に龍に姿を変えた~というとこからゲームやらで龍で出てくること多し。

王家の谷クエスト:『遺跡』世界遺産のピラミッド。超有名なので割愛w
ちなみにミイラは砂漠の昼クソ暑い夜メチャ寒いっていう気候だからできるシロモノらしいとか。
・・・なんか薬(漢方薬)の材料で一時期盗掘の嵐にあった上、高値で取引されたとか、なかったとか・・・

没した機械神殿クエスト:不明

死の将軍城クエスト:『人物』ラスボスが織田信長。日本人なら常識な戦国時代のあのお人w

失われた火の谷クエスト:不明
ただしスグネローチカクエストの報酬「団長ジェドマローズの杖」のジェドマローズ。これどうやらロシアでいうサンタクロースだそうな。

ユグドラシル城クエスト:『神話』北欧神話。自分は結構色々知ってるのだが知ってるが故に広がりすぎそうなので敢えて割愛。ちなみにこの北欧神話も「かなり」面白いので齧ってみる価値アリ。

コンスタンティノープル激戦地クエスト:『歴史』ビザンティン帝国vsオスマン帝国の戦争話。サブクエも追加されたし案外逸話も多そうだね。ちなみにオスマン帝国=トルコの前身となったお国です。

凍りついたアドリブンクエスト:『歴史』クエNPC「エリーク」「リーフ」はノルウェーバイキングの有名な二人。ちなみにリーフは西への遠征で北アメリカ発見したそうな。エリークはグリーンラドの発見者。
ちなみにバイキングというのは異様に航海術に優れた人達だったとか。

ダラスとデトロイトは省略。

アステカ古代都市クエスト:『歴史』アステカ内部におけるスペイン人の関与から始まった一連の戦乱の一部。ちょい複雑なのでぐぐってみるのオススメ。






とまぁ。ちょいと調べただけで出てくる出てくるw
色々と興味湧いたら調べてみるとヨロシ。
Date: 2009.02.19 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

猛毒の刃/血の復讐

ありえないありえないありえないありえないありえない(ry


猛毒の刃と血の復讐のスキル本である。


材料費がありえないわ作業量もありえないわ。
初級本はバカっ高いわ。

はっきり言ってこんなの2回も3回も作る気になれん。

とりあえず相方のスキル本とあわせて作成中。

文具だけで丸一日作成に費やす。達人名人結構使ってコレw
材料費は軽く80M↑突破中。
五色布が必要だった為に裁縫スキルもガンガン上がる。

恐ろしいことにこの文具作り終わった時。
文具のレベルが71→73になっていた。アホすぐるw

文具に使う結晶など作っていたら
結晶レベルも71→72へ

で、コレ計算した所。

作った分じゃ文具、若干足りないかもしんない(爆

ギルメンの皆がギルド製造並行して手伝ってくれてるのにマジ感謝。
超個人的なブツなのに;;w

B級傭兵のスキル本はフレと国家内限定にしよう、そうしよう。



と、愚痴の山。
Date: 2009.02.19 Category: Another World  Comments (0) Trackbacks (0)

Urban Name

成程。

気付いてる者がいるな、と。
Date: 2009.02.18 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

残月の二夜疾る

日曜日のバベル攻略を自分の指揮で失敗。

いくらラグかったとはいえ週1のバベルを失敗するとは・・・


と、火曜日。
何故かタイミングがあわなくてずるずると王権を引きずっていたあたしだったが。
20時頃に
「あれ、今日のカリブの指揮は?」と聞いたところ

「「「レスさんかと思ってt」」」

ヲィ

本来の国主たる由良さんは戻っておらず。
あわててカリブの指揮を執ることに。。。

後にわかったが、由良さん残業だったらしい。
うちに王権を預けてあるので残業大丈夫だろ~という確信犯だったそうなw
Date: 2009.02.18 Category: Another World  Comments (1) Trackbacks (0)

マクスブルグ城攻略戦

秦始皇帝陵クリアして今更かよ、とか言われそうだが。

まだリベラはマクスに挑んですらいなかったという。


結構前から「マクス行きたいね~」といっててメンバも乗り気だったのだが。
自分が予想していた必須戦力数とリベラの全軍戦力がギリギリだったからなのであるが・・・

平壌がGP1000Pで維持できてGPに余裕があったのもあり。

休止も近い事もあって挑んでみるだけ挑んでみるかと。






たった8人で突撃。
Date: 2009.02.17 Category: Another World  Comments (0) Trackbacks (0)

近況まとめ、2月前半。

○薬 Lv.71
○結晶 Lv.71
○呪文書 Lv.61
○魔力石 Lv.46
○護符 Lv.45
○文具 Lv.72
○書物 Lv.72
○呪術書 Lv.45

現在の主な生産ランク。この8分野だけはまだ鯖TOP。あれぇ?w
他、
建物はLv.25のまま変わらず。
鎧がLv.38 
工具がLv.34 
指輪がLv.60

鎧が上がったのはギルド支給分の鎧製造を頑張って手伝った為。
工具が上がってるのは動物の模造品を中級守護石量産の為に作りたかった&指輪の材料作ったら勝手に上がったw
指輪は80指輪の守護指輪量産して+4~+5あたりのを10個ぐらい作成した後レベル50越えたので100指輪作成開始。
結晶レベル71にする為に400個以上も五色宝石を材料安かった時代に作り溜めしといたので100指輪の量産は恐らく他の人よりえらく安い値段で作れてるハズw
作ってるのは忍耐指輪。というか激戦から先おそらくだけど、
前衛中衛後衛全員揃って、忍耐指輪しか選択肢無くなる気もする。
今のところ3回、45個生産してN・N・+2 ちょっと泣きたい。
20k冊ほど溜まっていた高級職人を達人にしてブーストかけまくり。便利すぎだろこれw
とりあえずいずれは忍耐指輪+5~+6を18個ぐらいは揃えたい、余裕できたら近接に激怒、遠隔に怨念、魔法に献身の+5ぐらいは作っておきたいけど・・・材料費と作業量考えるとありえんねw
まぁいずれってことで。

メインはレベル102に、でもクエストは激戦地のまま。ボスまでいくクエが超メンドいんでそのうちウォルたんケロリン手伝って。最悪なっちん拉致決定。
ボスが怖くて手出してない、とか言ったら某魔王の姐さんに「いけるからいってみw」と言われてちょっとヤル気だしてはいるのだけどねぇ・・・
相方がクエ止め宣言してるんでソロ進めも面倒とは言わない。

装備はメインが鎧だけ酷寒+5 他+3~+4
静寂指輪と爺の保護いれると防御27.5k。
バベルカリブその他GDやっててもメインだけ強烈に硬くなったのは自覚。

その他傭兵は酷寒+3フルあたり。防具はおいとくとしても武器ちょっと強化したいなぁ・・・特に近接・・・


現在一軍を編成しなおし中。
魔女を独立させたので(現在贈ってきた品物「輝く霊石」x2w)
その穴を埋める為に魔女。
なんだかんだで使えるようになるらしい退魔師と闇の弓士が欲しい為に弓士育成。
そして火力向上の為に猛獣使い、独立その2の為に銃士、放置気味だった爺も再育成開始。

今ンとこ
北方バイキング・預言者・槍士・巫女(暗闇特化)・神官がレベル100に。
おそらく明日明後日あたりにはワルキューレ・巫女(凶暴特化)がレベル100になりそう。
魔女はサクサク上げられるけど退魔上げにくい・・・加速60にしたせいで炎上上げられなくて火力がgggg。
猛獣は頑張れば上げられるかねえ・・・?
爺はひたすら寄生でレベル上げw


現状ケロリン・ウォルたんと3人で激戦サブクエ「裏切り者」「ファウスタ」を回している最中。
2つ同時に進められる上に征服箱がぽこぽこ貰えるので2人には嬉しいらしい。
ちなみにソリドゥス金貨の真贋率今のところ66%。ホンモノだと22Mうまーw

別に無限行くわけでもなくPvPもほぼ興味ないのだが。
パイレーツ雇用条件の輝く霊石を手に入れてしまった為に旗買い取ってリーチかけてみた。
心臓現在2人待ち。一ヶ月もたてば雇えるかな?
物理攻撃って今後びみょーな立場らしいけど、パイレーツ自体は狂火力っぽいので期待してはいる。

実はパイレーツよりスパルタンの方が欲しいけど盾でないわ五色霊石送ってこないわで・・・
五色霊石買取の掲示板出したものの幾らで買えるのかもしらん。とりあえず氷壁高級でも作って売りさばいて財産溜め中。多分400Mぐらい稼いでるけど値段落ちてきたからそろそろ別なのに・・・
盾はなっちんあたりに借りる(or奪う)として・・・(ぁ
スパルタンはPvEでいるとすごい便利らしい。
やっぱ連打率低下&あのDoTダメージ量は偉大だよ、うん。
スパルタン手に入れたら杖ヒ転職しようか悩み中。


ということで当分お金稼ぎの生産&激戦サブクエ回し&傭兵レベル上げしかしないと思う、うん。
18日ぐらいから休止入る予定、運が良ければ2日で復活、悪かったら知らん。

近況はこんなとこかなー?
Date: 2009.02.14 Category: Another World  Comments (1) Trackbacks (0)

凍りついた時が動き出す。

「失敗?」

カリブ攻略中。
突然現れた「自陣ゲート破壊:攻略失敗」の文字に思わずチャットで聞き返す自分。

なんとなくいつかこのような事態がそのうち起きるのでは、という
だが恐らく大丈夫だろうという楽観もあったのだがどうやら甘すぎた、と。

国家チャで速やかに原因究明&対策の話が打ち出されたところで。
かつて初指揮を執った時にいくつか工夫したゲート守備専属隊の提案をした所それが採用。

しかたない海賊クエ進める為にザコでもダンジョン蹴られる前に食うか・・・とか思っていたとき。















その、ささやきが着た。
「コ ン バ ン ワ」と、顔文字も交えたコミカルな挨拶は。
とても、とてもよく私が知る人間が使っていたもの。

この世界にいるはずがない、だが忘れようと思っても忘れられなかった
最愛の、「妹」の・・・


「ラサラ・・・?」
Date: 2009.02.13 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

初指揮・・・─バベルの塔。

秦始皇帝陵攻略戦直後。

国家babel総員でバベル攻略へ。

この時の指揮として。。
指揮権所得
王権を預かった上で
自分がやることになったわけだ。
初指揮、しかもバベル。
しかもパッチで難易度↑確認済み、という。

中々難儀なのを任された上。

いつも主力たる烙印メンツが欠席&国主由良さんも用事で欠席。

・・・45名でバベル攻略というハメに;

まぁ指揮は色々な世界で慣れていたのである程度的確に飛ばしたつもり。
なんとか大きなミスも無く、ちょいと驚くくらい皆が的確に動いてくれたので。

初指揮・初クリア
初指揮だったのですが無事クリア。

皆に感謝、と・・・w

これからも指揮はある程度積極的に執っていきたいかな、とは思っている。
Date: 2009.02.12 Category: Another World  Comments (0) Trackbacks (0)

秦始皇帝陵攻略戦

ちょい前の話だが。

土曜日と日曜日に。
GD(ギルドダンジョン)「秦始皇帝陵」を攻めてみないかという話に。

HoJのオッチャンこそ瞬火の人と話になっていたわけで。

その頃秦始皇帝陵はいまだクリアしたギルドは無く。
オッチャンがどこからか攻略情報を持ってきたらしく。
なにかと人員交流が盛んなHoJ=リベラで攻めてみようという話になっていたわけだ。

ということで土曜日。
主力をHoJに移籍させ。
秦始皇帝陵攻略戦(HoJ)
クリア目指して挑戦。
babel所属繋がりでバレルから某魔王の姐さんも増援できてくれていたのがなかなかw

さて、
秦始皇帝陵は実はバベルやらとよく似ており。
「防衛目標」と「破壊目標」がある。

レベルもあったのだろうが自分は破壊目標を攻略するPTに。
が、
秦始皇帝陵攻略戦(HoJ)その2
破壊目標の鐘と棺(ちなみにSSは鐘のほう、バベルカリブでいうガードタワー的存在)が、
意外に痛い。
というか。

剣ヒの自分=かすり傷程度。
他前衛=ちょっと痛い。

中衛=半壊。

後衛=ほぼ壊滅w

防御力とHPの差がロコツに出るんだなとw

中盤後半はメンド臭くなってきたので。
覚醒呪術書だけちまちま使いつつ中衛後衛全滅しても前衛だけでタコ殴りにしていた。
回復無くても前衛沈む前に大抵あっちのほうが沈んでたし。

と、ボスやらでちょっとゴタゴタがあったものの。
HoJはアマ鯖初の秦始皇帝陵攻略を果たすことに。
マクスブルクも初攻略してなかったけ?w


して日曜日。
Date: 2009.02.11 Category: Another World  Comments (0) Trackbacks (0)

未練の剣は砕け散る

最後の言葉は。
「さようなら」ではなく。



Date: 2009.02.10 Category: Another World  Comments (0) Trackbacks (0)

挑め、最も天高き者。

2/1日

国家「babel」は予定通りバベルの塔の攻略を開始。
先日に初攻略をされているということもあり、全員の士気もある程度上々だったように見える。
さすがに場慣れしたのもあるのか、1Fは30分足らずでクリア。
2Fは竜騎士連中の攻撃力に手を焼いたものの、それでも相当な速さでクリアした。

そして最終階


天の祭壇。
Date: 2009.02.03 Category: Another World  Comments (4) Trackbacks (0)

色褪せた瞳が視る未来


午前一時過ぎ。
モニターに無機質な文字が淡々と連なっていく。
Date: 2009.02.03 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

Lestina Orwen

Author:Lestina Orwen
・黒い砂漠 -Black Desert- Character
名称/
Lestina(レスティナ)

所属/
サーバー「Valencia」

階級・その他/
ギルド「SkyHelios」元マスター。
現状は固定のメンバーと動き中。
クラスは汎用型のValkyrie。


・Mabinogi Character
名称/
Lestina(レスティナ)

所属/
サーバー「タルラーク」
Guild「Tierra」

階級・その他/
6年モノのくせに休止が多い上、浮気性もあってハンパ性能キャラを未だに継続中。
とはいえようやくそれなりに戦えるようにはなってきたらしい?



・ArcheAge Character
名称/
Lestina

所属/
Kyprosaサーバー・ヌイアン(ヌイア(西)大陸)

階級・その他/
遠征隊:Pyxis Odyssey (遠征隊長)



・PHANTASY STAR ONLINE 2 Character
名称/
Lestina Orwen (レスティナ オーウェン)

所属/
サーバー「Ship03 (ソーン)」

階級・その他/



・PHANTASY STAR Series Character
名称/
Lestina(レスティナ)
ファンタシースターシリーズはPSPソフトも含めて全てこの名前で統一。

階級・その他/
テクニックを中心とした戦闘タイプをプレイ中。
一応目標としてはfT・MF・WT・GT・ATをやる予定。
GTかATが一番将来的には可能性大。


・FINAL FANTASY XIV Character
名称/
Lestina Orwen (レスティナ オーウェン)

所属/
サーバー「Sargatanas(サルガタナス) (旧Saronia(サロニア))」
Link Shell「Lambent StarLight」
(リンクシェル「ランベント・スターライト」)

階級・その他/
「Lambent StarLight」Link Shell Master
(ランベント・スターライト:リンクシェルマスター)
半隠居。


・GRAND FANTASIA -精霊物語- Character
名称/
レスティナ

所属/
サーバー「フォレスト」
Guild「幻影蜃気楼」

階級・その他/
クラス「ホーリーナイト」
ギルド「幻影蜃気楼」雑用盾。
※隠居状態


・Atlantica Online Character
名称/
Lestina(レスティナ)

所属/
サーバー「アマリネージュ」
Guild「Liberation」

階級・その他/
ギルド「Liberation」初代ギルドマスター
※引退



・Another Online Character
名称/
レスティナ・オーウェン(Lestina Orwen)
フェンリア・ゼロ(Fenria 0)

所属/
Network Online Game Players Guild&Team Union
旧「Divine Blade Arc」
現「Divine Blade Arks」
※隠居中

階級・その他/
Team「Zodiac Stars」 初代 1st Stars
※隠居

Team「Knight of Round」 Round of Table Members
※D.B.A再編により隠居。


Copyright(C)
ここは各MMORPG/MORPGのファンサイトであり
サイト内のゲームに関する画像、
及び文章の著作権は各運営・開発会社に帰属します。


「PHANTASY STAR ONLINE 2」
「PHANTASY STAR UNIVERSE -イルミナスの野望-」
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2006-2012 SEGA. All Rights Reserved.

「マビノギ」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

「アトランティカ」
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

「グランドファンタジア」
©2008-2009 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved Copyright © 2009 Aeria Inc. All Rights Reserved.

「SDガンダム・カプセルファイターオンライン」
(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・毎日放送
Produced by BANDAI KOREA
Developed by SOFTMAX / Published by CJ Internet Japan.
当サイトで利用している画像及びデータは、CJインターネットジャパンほか各権利者に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

「FINAL FANTASY XIV -ファイナルファンタジー14-」
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


当ブログはリンクフリーです。
リンク頂けましたらご一報頂けると幸いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索フォーム
月別アーカイブ
訪問者数
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Link

Kyrie eleison
PHANTASY STAR ONLINE 2
Grand Fantasia -グランドファンタジア-
マビノギ - Fantasy LIFE!
マビノギ - Fantasy LIFE! OFFICIAL WEBSITE
Mabinogi Blog Ranking
マビノギ・ブログ
SDガンダムカプセルファイターオンライン