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unfortune

現在の主な生産ランク。

○薬 Lv.37
○結晶 Lv.34
○呪文書 Lv.27
○魔力石 Lv.24
○護符 Lv.21
○文具 Lv.41
○書物 Lv.38
○呪術書 Lv.27

・・・まぁよくあがったもんだ。
ってことで半日以上放置してる自分は常になんか作ってたりする。
幻獣の宝石10個製造中
ちなみにメインで作(らざるを得ない?)っている書物は中級スキル本をスパルタンとセーラーの中級スキル以外の全てを作成可能に。
@1レベル上げるとついに高級スキル本を書けるようになる予定。頑張ろう。
レベル上げは停滞中。
桃太郎クエストを進めようとしたらどうもこれ、レベル85程度で挑むと前衛が4kとかダメ貰って槍が即死したりすることが発覚したのでしばらく中止。
現在良く組んでいる人と死の将軍城で侍相手にレベリングしつつ現在85レベルの50%ってところ。
一緒に育てている預言者と神官が50レベルになったらちょっと楽しみだ。

さて。
先日市場に本を100冊置いた所。
ケタを一桁間違えて登録してしまった為に大赤字になりますた。

・・・あーもう;不幸続きだ;
龍結晶が安く手に入らないととても動けん・・・orz
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Date: 2008.11.28 Category: Another World  Comments (1) Trackbacks (0)

Excessive

来ないんだろうなーと思ったら。
何の告知もなく正式サービス開始したのはちょっと笑った。

・・・いや、カバンとか瞬間移動とかまちわびてたからいいんだけど、なんか悔しい、ちぇ。

さて相変わらず書物やら結晶やらをこねくりまわしてる毎日ですが。
先日結晶相場が干上がった為にトンデモな赤字が出ているためそれの補填に追われている感じ。

何故干上がったかというのを考えると実は結構簡単に推測可能。
先行してる廃(トップはすでに95とかだろーが、80ぐらいの連中)がおそらく特殊傭兵の昇格に必要な宝石を作成する為に結晶をまとめ買いし始めたんじゃないだろうかと。
ちなみに、特殊傭兵を英雄にするのに必要な特殊宝石系の数は普通の傭兵と変わらず20個。
ただし特殊宝石系は灰色の宝石と違いドロップしないのでほぼ作成オンリーとなる。
この宝石を作るのに必要な結晶の数はなんと宝石1個につき結晶が「30個」
つまり昇格する為には結晶600必要なわけで。
3人が同じ事考えたらそりゃ相場も干上がります。
案外多く市場に出回っているように見えても必要数もアホなので、結晶本気で育ててる&英雄昇格を考えてる人は
あらかじめ底値で売ってる時に買い溜めておくのがベスト、ですな。痛感。
って事で何とか赤字補填をば・・・
動物召還100冊製造中
自動製造が現在38レベルになっており、一時間で作業量60万はこなせる為、300万あっても5時間程度で作成できちゃったりする。
書物あわせればエラい速さで量産できるのが自分の強み。
まぁ100冊も作ってるのは極端すぎるかもなんだけど。
おかげで文具と書物はダントツの鯖トップになってきた予感。

生産はここまでにしておいて戦闘。
死の将軍城をクリアした後てきとーにフレの一人と桃太郎クエをゆっくり進めてたりします。
ってことでフレに「強いから使ってみ?」といわれたのが。
妖刀ムラマサ
問題はこれ、バ火力誇る代わりに盾装備できなくなる上にHP下がるというものっそい両極端な剣。
ちなみ自分は盾キャラ化させてたので必要ないと思い、称号クエで使ってしまったのだが・・・
ちょい前に

ふれ「幻獣宝石40作成よろ!」
れす「・・・まぢすか」
ふれ「報酬いいのあげるから!」
れす「ほぅ(キラーン」

との依頼をこなしたとこ渡されたのがこのムラマサw
どうやらそのフレは斧ヒーローだったので装備できず(ムラマサは剣装備主人公専用な為)売却するのも称号にするのもどーかと思って処分に困っていたらしいw
ってことで市場で2Mで出ていたもう一本のムラマサを手に入れ。
妖刀ムラマサ+1
こんなの作ってみた。

ちなみ、
防御力とHPが半分になりますが(ヲィ
火力は倍になりました(ぅへw

しかも魔法スキルレベル+22という驚異的な上昇幅もある為。
大地の鼓動レベル20で一発地面殴ると敵全体に800~900ダメというすばらすぃダメが。

まぁ、使いどころすっげー困る武器です、まる。




さて、赤字補填。。。
Date: 2008.11.27 Category: Another World  Comments (4) Trackbacks (0)

endurance

今日から正式来ると思ってたんだがまだ来ないらしいアトランティカ。
いつのまにやらファンサイトリンクなんざ出来てたんで色々回ってみた。
時間なくててけとーにまとめてる自分よか面白いブログ結構あったね。

見ててめがっさ笑えるぐらい面白いトコがあったのだが。
どうも覚えがあるブログ名だな・・・と思ったら。
昔激突した元凶の人間と繋がっていたのでコメントは残さない事にした。
(どうやら以前書いていたブログの訪問者履歴の記録と記憶で思い出した)
まぁ天罰食らったらしいし今頃だが、やはり腐れた傷は残る、畜生。

結局真面目で面白い記事を書いている人のブログ2つほどにコメント残して終了。
何故かリデランサーバーでブログ書いてる人が多かった。

しかしやりたいなーと思うのが
動画&SSの高レベル編集

ブロガーの人のいろいろなの見ているとやはりすっごいうまい人はうまい。めっちゃやりたい
時間は?とか聞かれると黙るしかないんだがw

メルさんあたり詳しそうだし動画については今度メッセで相談してみるかなーと思いつつ。
メルさん忙しそうだしなぁ。

アトランティカは戦術が生きるゲームなので動画を撮る意味は絶対あると思う。

と、メンテ明けまでの短い記事。
もう少しブログ頻度上げてみようかと思うこのごろでした。
Date: 2008.11.25 Category: Another World  Comments (2) Trackbacks (0)

BLADE's HEART -defiance

ブログ書くヒマが無い


当然ながら閲覧もあんまできてない、皆元気だろーかと。
まぴしょこは相変わらずエロですか?
メルさんはあまりに忙しくて職場燃やしてませんか?
パイちゃはオバン化してないといいのだが(殴




そんな心配をたまーに思いつつ、私は今日も東奔西走。
Date: 2008.11.25 Category: Another World  Comments (7) Trackbacks (0)

BLADE's HEART

タンドリー
料理:タンドリーゆめち
作成可能ランク:料理ランク7

材料:個数/種類/名称
2/食料/レモン
4/食料/にんにく
2/食料/鶏肉 新鮮なユーメ
1/食料/タンドリティカ
[HP回復:マイナス1020],[MP回復:マイナス130]
タイトル「萌えちー」所得


と、ネタにされたがっていたゆめちのために一発カマしたところで皆様ご機嫌いかがでしょうかと。
さて、いってみよう。

バビロンの空中庭園で敗退した事は既に書いたと思う。
その後ブラン城にしばらく篭り、ゆめちのレベリングや魔女クエや丸焼きなどを手伝いつつ。
中級製錬箱&ブラン城装備を回収&強化したところで再挑戦。
まぁなんともハードなダンジョンですが。ボスのティアマトまで行ったのはいいのだが・・・
3T目に核撃たれて全滅しますt
まぁ全体魔法の事なんだけど、なんぞアレ。。。
前衛が軽く2000近くHP吹っ飛ばされ、中衛も1500強のダメージ。まともにHP残ってるのは魔法防御が高い後衛のみ、といったところか。
しかも通常攻撃は銃系と同じ縦一列一斉攻撃タイプ。銃と同じく1-2-3列目と行くに従いダメージは減少するものの、それでも後衛に500~800ダメが吹っ飛ぶレベル。
程よくゆめち丸焼きどころか黒コゲな上寸刻みにされたので一度敗退。

というか、良く見たところ。このティアマト。その時挑戦したレベルでの突破率(ボスに挑むとそのレベルで何%の人が突破(倒)したかが表示される)が
16%
思わずポカーン?とかなったね、うん。
つまり6-7人に一人しか突破してないってことでそ・・・?
と、全滅食らった事を参考にして結構マジに本気で考える。

相手の攻撃パターン。自分が返せるスキル。クールタイム・・・
と、10分ほど考えこんだ所でふと気付く。

それが、以下の戦法。

○VS ティアマト自己流攻略

編成
・敵
(前衛)
岩石槍兵/岩石槍兵/岩石槍兵
イシュタルの司祭/イシュタルの神官/イシュタルの司祭
岩石砲兵/ティアマト/岩石砲兵
(後衛)

自軍は前に書いた通り。
・自軍
(前衛)
槍/剣(自分)/斧
銃/魔女/弓
巫女/僧侶/巫女
(後衛)

まず注意点は
ボスのティアマトを含め(岩石槍兵はそれほどでもないが)魔法防御がドえらく高いので魔法スキルがダメージ軽減されまくる点。
しかも回避率もかなり高いので通常攻撃も微妙だが、ある程度当たるなら通常攻撃をオススメする。
(連撃が出るとスキルの4倍近いダメージも見込めたりする為)
次の注意点は敵の脅威度。
ティアマト>イシュタルの司祭>>岩石砲兵>その他。
正直岩石なんざダメも固さもそれほどではないので後衛に食らうと痛い砲兵にちょっと気をつけていれば問題なし。イシュタルの司祭もそれほど強いわけではないが、瀕死で逃すと「崇高なる犠牲(自分死亡味方回復)」っぽいのを使ってくるので注意。
ヤバいのはティアマトの核級全体魔法とイシュタル司祭の「流星強打」。
行動力の問題なのか、大体ほぼ確実に3T目に同時に叩きこんで来るためにこれを同時に受けると「ほぼ確実に」全滅必至になる。

という事で攻略は以下がポイントになる。

イシュタルの司祭を速攻撃破or無効化&ティアマトの全体魔法の(PT全体への)ダメージの軽減。

具体的にはこうなるかな。

最初に中央列の岩石槍兵を速攻撃破。前衛中衛のフルボッコで岩石槍兵が沈まないなら装備とレベルを見直そう。僧侶は覚醒・巫女は行動力温存。

次に中央列に穴が開いたらイシュタルの司祭をフルボッコ。
弓士は最初行動しないで放置(待機ではない)。
弓士を除いた前衛中衛でイシュタルの司祭が沈めば3割がたこっちのものと言ってもいいだろう。
沈まなかったら放置しておいた弓士で「沈黙の呪い」を叩き込む。
これがスカしたら撤退を推奨。確実に持たないです。
僧侶に余裕があったらここか最低でも次のターンに前衛に「神聖なる加護」を必ず入れる事。

ここでティアマトの「核」が炸裂。

中衛と後衛が半壊するが、元からHPが低い&魔法防御が前衛よりはマシな為に、巫女x2がいれば1Tで回復できるはず。
一人しかいないなら巫女僧侶優先。

これを使った直後、ティアマトは行動力不足になるのか行動してこないパターンが多い&前衛は加護の効果でもし岩石槍兵などが残っていても通常打撃しか食らわず、十分持つはず。

ここまで持ちこたえる事が出来たら勝率5割に届くはず。

3T置きぐらいにティアマトはこの「核」をぶっ放してくる為、それに合わせて前衛への加護&PT全体の回復を怠らず、
ティアマトの前に取り巻きが移動してくるようならその敵を、移動してこないなら取り巻き無視で直接ティアマトを攻撃。

ティアマト自体はHPも物理防御もさほどではないので。フルボッコ可能なら2-3Tで落とす事も不可能ではないはず。

ティアマトがよろけだしたら、チェックメイトと思ってもいいだろう。

と、曖昧な説明かもだけど、自己流の攻略法。
ちなみに何人かと攻略法を詰めてみた所。レベル70&バビロン+5装備フルでも無い限り。
僧侶がいない場合、またはいなくても斧x2で1Tに2列凍結スタンが叩き込めるPTでないと、
恐らく攻略は不可能です。


と、「16%」の悪夢を突破した私は・・・
西南アジア・北アフリカ進行ルート2
続きエジプト、「カイロ」を拠点とし舞台は「王家の谷」ダンジョンへ。

とりあえずバビロンで痛い目にあった人間は薄々勘付いてると思いますが。
ココから先難易度が本当に跳ね上がります。
陰ダンジョンでもないのに押し寄せる敵の増援、凶悪な火力などなど。
そろそろPT前提攻略になってくるのかな・・・とは思う。
1Tに1000x4の4000以上食らうのも普通になってくるのでもうシャレにもなってない。

ちなみにボスは「クフ王」

これ、噂に聞いたところによると。
レベル76の神官クエストを始めるようになっても倒せないとかいうレベル。
最早全サーバーで「凶悪すぎるボス」として悪名を馳せているボスらしいです。
(ニコ動にクリア動画が「例」として載るほどのボス・・・)
ちなみに自分が突破した時のアマリネージュサーバーのクリア率は
Lv70-6%
Lv75-25%


アホかと。

ちなみに自分は71で突破、確率は8%でした。
当然だけど1-2回目の挑戦は惨敗。というか一瞬で全滅
3回目にいくつか他サーバーの情報や、

この動画を参考にして突破成功。

対処は僧侶と巫女のティアマト戦の攻略とほぼ変わらないですが。
「クフ王に凶暴な意志がかかったら解除せずそのまま殴る」
「取り巻きはとにかく無視、一点中央突破」
を+した感じ。
ちなみにこのクフ王の核は一発食らったらほぼ確実に前衛即死します。中衛ですら瀕死、後衛も5-6割吹っ飛びます。繰り返すようだけど防げないと死にます
頑張って僧侶使いましょう。

そんなかんなで・・・・
「王家の谷」を突破できた自分は再びヨーロッパ南部へ。
ヨーロッパ南部進行ルート2
リスボンを拠点とし「没した機械神殿」ダンジョンに挑む予定です。
問題はクエスト受けられるのがレベル75からであり、未だ自分は73の為ちょっとレベリング必須・・・
まあ、預言者雇用クエストでも進めつつ頑張ろうかな。



Date: 2008.11.18 Category: Another World  Comments (2) Trackbacks (0)

Liberation-11/7~11/11 取り戻しつつある・変わりつつある「自分」

前回の記事と合わせて読んでいただけると幸い。

11/7-8ぐらいで「ブラン城」ダンジョンをクリア。
ボスは「エリザベス」とその後に「ドラキュラ」。

難易度は比較的余裕かと思っていたら、シナリオ進めていくごとに案外難易度が高かった。
回復持ちの敵・蘇生持ちの敵。
味方暴走させる呪文を使ってくる危険度高い敵、召還で仲間呼んで味方全体にダメージ与えてくる敵などなど。
いかに危険度高い敵を封殺&瞬殺していくかが問われる。
しかもボス案外強い。
エリザベスはさほど強くなかったが取り巻きが相当うざかった&ドラキュラは取り巻きザコいものの飛行系・スキルが超強力という面倒さ。

ちなみにこのブラン城、サブクエストが多い。
メインであるブラン城の「吸血鬼」クエスト。
次に「魔女雇用」(特殊傭兵「見習い魔女」を獲得・雇用する為の)クエスト。
メインに若干絡んでくるサブストーリークエストの「鋼鉄少女の夢」(召還アイテム「鋼鉄少女」獲得用)クエスト。
魔女雇用クエは募集が立ち枯れになっているパターンが(自分がブラン城にいたころは)多く、ひょっとして難易度高いのか?とか思っていたのだが。
野良で親しくなったフレと「じゃあやってみる?」と二人PTで(今から考えると何やってるんだかw)挑戦しに行く事に。
ブラン城魔女クエ戦
地獄を見た。
「うわこれ無理」「詰んでね?」「全滅覚悟で」とか抜かしつつボス。
「悲しみの女伯爵」まで行ったのはいいのだけど。
「「これ無理」」
と二人でハモるほどのレベル。
が、

「ココまで着たら死んでもクリアしてやるわwww」

という二人の意気込みあってか。
二人とも最後前衛中衛がほぼ全滅して後衛とヒーローのみで残ってるような状態でクリアする。
ちなみにクリアまでにかかった時間は「7時間」
正直アホかとw
行く時はレベル50後半&3人PT必須です、マジにw

とかなんとかいいつつブラン城を後にする。
(とはいえ、またちょくちょく戻ってくる事に・・・50装備や中級製錬箱が稼げる事が判明した為)
ヨーロッパ南部・進行ルート2
魔女クエでボルドーやらベルンやら走らされたけどメインクエはこの後「アテネ」へ。
アテネを拠点とし、「クレタ迷宮」ダンジョンへ。
神話に詳しい人間ならピンと来るのではないだろうか。
そう、ボスはあの「ミノタウロス」である。
ブラン城からちょくちょくその傾向はあったのだが。
ここらへんになると敵が陰Dでもあるまいし相当な確率で増援が来る事に。
最悪3-1とか余裕でありえるのでPTがガンガン叫ばれてるかと思えば・・・どうもココまで着てる人間はあんまりいないらしい?
まぁなんとかソロで突破。
ボスのミノタウロスに一発1700とかトンでもなダメージを貰い驚愕しつつもゴリ押しで勝利。
自分は剣ヒーロー(正確にはヒロインだがwつまり盾役)なのと、その頃から50強化防具フル&僧侶が保護の気(ヒーローの防御UP&毎ターンHP回復スキル)所得タイプなので、鬼のよーに硬いタイプだったおかげかかなりのフルボッコ食らっても耐えている感じだったのだが、さすがにここはヤバかった。
並みの防具じゃスキル一発で即死るだろうな・・・ゆめちどーすんだかw(まぁ丸焼きになるんだろうが)

と、続き舞台はヨーロッパを後に中東へ。
西南アジア・北アフリカ進行ルート
バグダットを本拠地として、名前だけはエラい有名な「バビロンの空中庭園」へ。
ボスはどうやらティアマトらしい。。。。のだが。
クエが辛い、マジに辛い。
レベルが低かった(敵レベル60後半、自軍のレベル平均約60程度)のもあるだろうが。
持続ダメージで600後半食らうような高レベルの闇の種バラ撒いてくる敵や、敵が1Tにメテオ5回も乱打して自軍全体に2k強のダメージを与えてくるとかいうトコで、
ある程度廃人自称していた自分が
あっさりと敗退
ナンデスカココワ・・・(ーw-;


・・・よって現在ブラン城でレベル上げ中・・・

そんなかんなでゆめちがレベル50突破しようやく54へ。
自分はレベル64まで上がっていたりするのだが。

ちなみにOB現在、レベルキャップは80らしい。
つまり10日でレベル帯の8割を走破したことになる?
なかなかだねあたしも、とか思いつつ。


フレやゆめちの魔女クエ手伝いをやっているこの頃でした。



と、先日マビに帰還する予定だったのだが、
アスカが帰宅したらインするかーと思ってその間ゆめちと陰Dで魔女の昇級に必須な「幻獣の結晶」集めをしていたらメッセの点灯を思いっきり見逃したというオチ。
しかも、
肝心の幻獣の結晶のドロップは「ほぼ全部ゆめちに行く」上に。
敵の召還スキルは「全部自分に直撃する」というパターンに。

爆笑するゆめちに
このやろー絶対丸焼きにしてやる。
と硬い堅い固い誓いを立てたわけですが。まぁおいといて。

しかもひょんなことで知り合ったフレの手伝いとゆめちの魔女クエが被ったので本日ボスに挑む可能性が・・・

・・・転生までそう日にちないのだけどどうしたもんかw
Date: 2008.11.12 Category: Another World  Comments (5) Trackbacks (0)

Liberation-11/1~11/7 Lestina進行ルート

パイちゃの質問がもっともらしかったのでマップ拾って説明してみたw
これは「北東アジア」マップ。
北東アジア進行ルート
札幌から始まり最初のクエストは「精霊の森」ダンジョン。
続いて海路を使い北京へ。
北京を拠点としてクエストは「黄河遺跡」ダンジョン。
クリア後に上海へ。
上海を拠点としてクエストは「竜宮」ダンジョン。

後にサブクエをこなしつつ「東南アジア・インドマップ」へ
東南アジア・インド進行ルート
まっすぐ南下しプノンペンへ。
プノンペンを拠点とし「アンコールワット」ダンジョン。
クリア後に北西へ。インドの付け根あたりで(文字化けしてるが)
マンダレーを拠点とし「蟲の巣」ダンジョン。
その後南西へ。
ムンバイを拠点とし「モヘンジョダロ墓地」ダンジョン。

終了後に北東にいき「南ヨーロッパ」に移動。
ヨーロッパ南部・進行ルート
そして現在はブカレストを拠点とし「ブラン城」ダンジョンを攻略中。

各Dについての詳細等はメンドいので簡略的に説明しよう。
Date: 2008.11.07 Category: Another World  Comments (3) Trackbacks (0)

Liberation-11/1~11/5

アトランティカ・オンライン


詳細な内容を調べたわけではなかったが。
恐らく海外では結構前からあるゲームだろうとは思われる。

グラフィックレベルは「Soul of Ultimatenation」などの超美麗なCGグラフィックを売りとするゲームに比べ2世代ほど遅れた感があり、正直綺麗とは言いがたい。
時代的にはパイちゃがいる「パーフェクトワールド -完美世界-」より更に前、G.E・・・「グラナド・エスパダ」のレベルに近いだろう。
正直RFのほうがまだ綺麗なように感じた。

装備やアイテムなども海外系を視野重視にしているせいか、日本人的視点だと若干ダサ目なのが多くもある・・・

だが内容は案外興味深い。
戦闘システムは家庭用ゲーム機によく見られるエンカウントタイプの戦闘にFFなどで見られる時間・敵味方のターン性アクティブ・タイム・バトルに若干の戦略を加えたような感じ。
コレに加え、
プレイヤーとしてPTを組める人数は3人と若干少なめであるものの。
1プレイヤーが所持、動かせるキャラクターは最大9名という多さ。
つまり3人フルPTならば敵味方あわせて27キャラが動く計算になる。
1プレイヤーが多数のキャラクターを動かすのとして定評を集めたのは初期のグラナド・エスパダなどだが(あれは1プレイヤー3人が基本だった)、コレはそれを遥かに上回る戦略戦闘行動が可能だ。

戦略を楽しむ人間にとってはグラフィックの世代遅れを差し引いたとしてもやるべき価値はあるだろう。

ちなみにログインしてしばらくたってようやくわかったことだが。
さすがネクソンというべきか、「生産」はマビノギと同じく1から100まで可能っぽい。
そういう意味でもやりこみ要素はある。マゾいのも一緒だがw

とりあえず目標は
11/11日マビ帰還。
それまでに可能な事を全て終わらせる。

検証はこの程度にしておき、内容に入ろうか。
Date: 2008.11.05 Category: Another World  Comments (4) Trackbacks (0)

Liberation- 過去と未来の狭間

始まりは、木曜の夜にさかのぼる。

Date: 2008.11.05 Category: Another World  Comments (3) Trackbacks (0)

生産士の道・その9「出張中」

さて、今週の生産日の結果を・・・
Date: 2008.11.05 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

お洒落は苦手なんだ

えー
可愛い系はダメです、似合わないから(性格的に)
だからカッコイイ系を揃えるのが大体普通になってる感じ。

何かって?
ファッションじゃよ、マビの。

まーそろえてる服の一覧示せば納得してくれる諸君も多いだろう。

・オデリアウィザードスーツ(白/シャープ・ウィスプ付き魔法士服)
・イディカイ聖職者の礼服(赤/フォックス付き汎用服・今リスティナが装備)
・メイド服ロングタイプ(白黒/ES無し・生産士服)
・日本伝統服(白赤/ES無し・普段服)
・グレースショールドレス(赤黒/フォックス・コボルド付き弓近接士服)

ドレスよりはスーツ!
ショートよりはロング!
ドレスはドレスでも大人っぽいカッコよさを引き立てるもので!


・・・とか、いったコンセプトで服着てたり。

いやねえ?
あたしの性格でそれこそメイドショート着て「うっふん♪」なんてやった日にゃ。
まぴしょこあでクラゆめちりゅき華南リュシから総勢で
指さして笑われるに決まってるじゃn
酷いよな全くーw-;
とりあえず笑ったアスカぶっころす#


と、言っていたものの。
Date: 2008.11.01 Category: 未分類  Comments (7) Trackbacks (0)
プロフィール

Lestina Orwen

Author:Lestina Orwen
・黒い砂漠 -Black Desert- Character
名称/
Lestina(レスティナ)

所属/
サーバー「Valencia」

階級・その他/
ギルド「SkyHelios」元マスター。
現状は固定のメンバーと動き中。
クラスは汎用型のValkyrie。


・Mabinogi Character
名称/
Lestina(レスティナ)

所属/
サーバー「タルラーク」
Guild「Tierra」

階級・その他/
6年モノのくせに休止が多い上、浮気性もあってハンパ性能キャラを未だに継続中。
とはいえようやくそれなりに戦えるようにはなってきたらしい?



・ArcheAge Character
名称/
Lestina

所属/
Kyprosaサーバー・ヌイアン(ヌイア(西)大陸)

階級・その他/
遠征隊:Pyxis Odyssey (遠征隊長)



・PHANTASY STAR ONLINE 2 Character
名称/
Lestina Orwen (レスティナ オーウェン)

所属/
サーバー「Ship03 (ソーン)」

階級・その他/



・PHANTASY STAR Series Character
名称/
Lestina(レスティナ)
ファンタシースターシリーズはPSPソフトも含めて全てこの名前で統一。

階級・その他/
テクニックを中心とした戦闘タイプをプレイ中。
一応目標としてはfT・MF・WT・GT・ATをやる予定。
GTかATが一番将来的には可能性大。


・FINAL FANTASY XIV Character
名称/
Lestina Orwen (レスティナ オーウェン)

所属/
サーバー「Sargatanas(サルガタナス) (旧Saronia(サロニア))」
Link Shell「Lambent StarLight」
(リンクシェル「ランベント・スターライト」)

階級・その他/
「Lambent StarLight」Link Shell Master
(ランベント・スターライト:リンクシェルマスター)
半隠居。


・GRAND FANTASIA -精霊物語- Character
名称/
レスティナ

所属/
サーバー「フォレスト」
Guild「幻影蜃気楼」

階級・その他/
クラス「ホーリーナイト」
ギルド「幻影蜃気楼」雑用盾。
※隠居状態


・Atlantica Online Character
名称/
Lestina(レスティナ)

所属/
サーバー「アマリネージュ」
Guild「Liberation」

階級・その他/
ギルド「Liberation」初代ギルドマスター
※引退



・Another Online Character
名称/
レスティナ・オーウェン(Lestina Orwen)
フェンリア・ゼロ(Fenria 0)

所属/
Network Online Game Players Guild&Team Union
旧「Divine Blade Arc」
現「Divine Blade Arks」
※隠居中

階級・その他/
Team「Zodiac Stars」 初代 1st Stars
※隠居

Team「Knight of Round」 Round of Table Members
※D.B.A再編により隠居。


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