
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

生産士への道・その4「ちょっち休憩気味」

れすっぴぃ
こんばんわ、れすっぴぃでs(殴

SSは調合PT中に重なった瞬間があったらしく目ざとくSSとられたまぴ様よりw

さて。月曜日も過ぎ去り今週の結果。

Date: 2008.09.30 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

紡織の「ヤマ」 その5

今日も一日クモ糸集め→細い糸~

とか延々延々・・・(ry


さて、本日の結果。
Date: 2008.09.28 Category: 未分類  Comments (3) Trackbacks (0)

紡織の「ヤマ」 その4

紡織ランク8突破修練戦闘、一日目。

午前ひたすらサブエルフでクモ糸&細い糸製作。



結果。
Date: 2008.09.27 Category: 未分類  Comments (3) Trackbacks (0)

最近のレスち

いや、なんか見たところ廃記録しか残ってなかったような気がするので(気のせいだよネ。
ちょっとラフな記事を書いてみようと思う、

今日誕生日で22歳になった中の人です。





まぁ色々ペタペタ張ってみる。

イベントだってやってるのさ!
イウェカシールド
ほい、イウェカシールド。
ちなみに大きさは64.00cmでしたよー
オーラカッコイイよオーラ。

マ○ホールの蓋とかアデさんに言われてたけどーw-;

まぁ他にも

Date: 2008.09.27 Category: 未分類  Comments (6) Trackbacks (0)

紡績の「ヤマ」 その3

さて、R9修練ですが。

午前中に修練度0から安い革紐の修練と組紐の修練をサブまで使って材料かき集め終了。
この時点で修練度60。

残りはシルク、しかも安いのはx。
最高級シルクの修練度が高いので最高級シルク紡織手袋を使い。。。

午後ちょち休憩してクモ糸オンライン&細い糸。

今まで死ぬほど溜め込んできた細い糸、使用して・・・




ド根性
結果。
Date: 2008.09.26 Category: 未分類  Comments (7) Trackbacks (0)

月は出ているか

タイトルで某サングラスのかっこいーおっちゃん思い浮かべたそこの人、
素直にコメントで名乗り出る事ーw-

と、置いといて・・・

メンテ中でヒマなのでちょっと今期転生の最終目標を決めておこうかな。
てかUPD来ないメンテ分際で終了16時とかナメ㌧のかーw-#

取らぬ狸の~とか言わないw
予想というか予定決めておかないとダレそうでねー


さて。
現在44レベル。
探検レベル15(キャップ未開放)

ぶっちゃけキャラレベルが既にドン詰まりしてる悪寒。
紡織トレで忙しかったとはいえ転生3日で38まで上げたから上限来るのが早い・・・やばいなー。
ルンダ5-6週回って1レベル上がるか上がらないか、といったところ。
フィアードのほうが経験値ウマイならそっちに移動するべきなのか・・・?ダンバでバイトもしないとだし・・・

探検は頑張れば20までいけるから後4はAP稼げるはず・・・!
とりあえずキャラレベルを46~47。できれば50!(大きく出たなw)
でも紡織トレの手間時間考えるとあまりに非現実的。
探検を20、加齢で・・・と考えると。
キャラレベル・44レベル→46レベル (+2AP/50レベルまで上げた場合は+6AP)
探検レベル・15レベル→20レベル (+5AP)
加齢AP・12歳→13歳 (+4AP)

計11AP(~+15AP)


とりあえず絶対上げておきたいもの。
紡織・Aランク→9ランク(5AP)
さらに紡織・9ランク→8ランク(2AP)
紡織はトレの手間隙考えると次の転生までに絶対8にしておきたい所。ここまでは絶対条件。
ポーション調合・Bランク→Aランク(1AP)
これ月曜までに上げたい。急ぎかな・・・
裁縫・Fランク→Eランク(3AP)
ハンディクラフト・Dランク→Cランク(1AP)

計12AP

マイナス1APってとこか・・・

行けそうな数値ではあるのだけど。
紡織トレにかかる時間を考えると実はかなり厳しいかな。

なるたけ昼間にダンジョンに逝きレベリング。
夜に糸集め・・・になるのか。
(タイトルの月云々はここからw)

まぁ
まだこのマゾさならやれるーw-☆



ちょっとした問題はアレかなー
調合の山場であるA修練のマナハーブ確保が・・・
ひーたん帰ってきたし確保数に期待するかな・・・?
何はともあれ、忙しい後半期になりそうです。
Date: 2008.09.25 Category: 未分類  Comments (4) Trackbacks (0)

ちょいやってみた。

いや、ブログ巡回していたらピーチさんのトコで見つけたんで・・・w



人生ジェネレーター



↓ってぇことであたしの結果。
Date: 2008.09.25 Category: 未分類  Comments (8) Trackbacks (0)

紡織の「ヤマ」 その2

ランクA紡織突破


2-3日とか抜かしてたけど。
あたしがんばた;w;


お金ないので8chで野菜スープ売りつつ・・・ルンダでレベル上げかなぁ・・・

とりま、一度寝る・・・zzz
Date: 2008.09.24 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

紡織の「ヤマ」 その1

ランクA紡織修練

こいつはハードだわ。
紡織の修練難易度はどうやらWikiによると
「8>A>9>D>6>B>C>7>E>F」
らしい。
つまり自分は今2番目に高い山登っているということ。
修練度100のうち、最も簡単な
「安い革紐作り」と「細い糸作り」で合計修練度が75。
残り25を「最高級生地~普通の生地」または「安いシルク」で埋めないとならないのだけど、
これまた出来た時の修練度も製作難易度に比べると低い・・・とにかく数をこなさないと話にならなさそうだ;
大体感覚的に、
蜘蛛の糸100セット(5x100)→細い糸100本にした時
=○○のシルク(約)20枚。

そこから安いシルクが出来る確率はうんちゃんに作ってもらった専門家用紡績手袋で大体5割ちょい。
100セットとって10枚ってところか。
修練度はこれでなんと0.8(0.08x10)。
うはー・・・頑張るか・・・・

予定としてはなんとか頑張ってあと1~2日、最低でも3日以内にはAランクを突破したい所。
並行してレベリングしてAPも貯めないとなぁ・・・A→9でAP5ポイントだから・・・

しかし紡績修練が忙しすぎて本当に時間を取られる為、ダンジョンにほとんどいけなくなっているという。
気晴らしにルンダ回る程度じゃレベル上がらなくなっちゃったしなぁ・・・

と、頭抱えて頑張っております。



Date: 2008.09.23 Category: 未分類  Comments (3) Trackbacks (0)

生産士への道・その3「見えてきた次の階梯」

エリンの皆さん生産日ですy(ry

から一日。

さて、先日の結果発表ー
0922生産日結果
見えない人のためにとりあえず列記

・ランクBポーション調合
→なんと「一日で突破」。
調合Bは楽ということですけどまさか一日で抜けるとは思わなんだー。
4時間かかったけどねーw-;
とりあえず毎度のハーブ寄付してくれた、
ルウさん・ゆめち、アトさんに感謝。
そして今回メチャ大量にハーブ寄付ってくれたすーさんに大感謝ーw-
調合Aは一種の山らしいですが、頑張るよん!

・ランクDハンディクラフト
→突破。
これは生産日に関係なくちまちまと上げてました。
問題は釘だよなー?
あれ大量に手に入れるトコないかしら?
露天でもまぁそんな高くないからいいけどサ・・・
とりあえずランクCから「木の板」作成が始まるのがちょっと悩み所。
材料である鉄の棒と丈夫な紐。
鉄の棒を作る鍛冶は当たり前、紡績もランク足りず作れないという。
丈夫な紐はうんちゃん頼み?
鉄の棒は露天かまぴ様になるのかなー・・・?
なにはともあれ、これはじっくりと上げていく予定です。

・ランクB紡績
→突破・ランクA紡績修練中
まーこのランクAが長い長い・・・
生地修練かと思っていたらどうも生地もですがシルク修練もかなりみっちりやらないとならないみたいだなぁ・・・
とりあえず安いシルクを99/300まで埋めたけど・・・
一応細い糸・安い革紐のトレーニング全て埋めれば75%まではいけるようなので。
サブ使う方法でサクっと革と糸は終わらせるかな~?今日休日だしー。

・ランクF裁縫
ランクA紡績のAP還元クエストで手に入れたAPで裁縫を練習→Fへ。
地味ーにちまちまバイトで修練中~乞うご期待。

とまぁ、こんな感じ?
羊毛もふもふ用にこんな専用ペットも作った&調整したことだし。
もふもふ用ペット
ま、地味に頑張りましょうかね!




・・・ちょーとダンジョンへ行く頻度が下がってるのが気になるこの頃でした、まる。
Date: 2008.09.23 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

この人たち、「固い」ESついてます。

固い人は言う事が違うわーw-;
この人達(しょこたま&ルウさん)、「固い」ES初期常備ーw-;

ちなみにルンダ上級Dでおなじみなこの話題の主である黒クマネズミ。
大体自分で一発40~50は食らうような・・・しかも多タゲ。

そういえばトリアナにいたころPSを伝授してくれたヒーラーの人もエラい固かったような・・・

という、ちぇらギルチャの一幕ーw-;

生産士に防御力なんざ期待するなぃw
Date: 2008.09.22 Category: 未分類  Comments (3) Trackbacks (0)

毛狩り一族の陰謀

題名はアデさんの一言からw

元ネタわかる人はもう一つのキーワード思い出すとよろしw
ヒント「窓」w

題名の意味は後に回すとして・・・まず恒例のステ晒し。
0921ステータス
累計レベルは218・探検累計は83の状態。

ちょっと(かなり?)前のステータスと比較してみると大体こんな感想。

・Str
ウィンドミル上げてきたせいか地味に底上げされている状態。
といっても未だミソっかす。通常打撃じゃ骸骨オオカミすらロクに落とせません。

・Int
なにぶん魔法系ステ上げてないしなぁ・・・-w-;
まぁ、ミルとクリ上げ終わったらかな?

・Dex
レンジアタックのランクがA・アローリボルバーもマグナムショットも他の弓スキルをほとんど上げてない身で一応素でこれだけある感じ。製錬1にするAPあったら+10になるか・・・?
やっぱり生産やると上がりますねぇ・・・製錬早めに終わらせておいてよかったとつくづく思う。
Dex0にしても精錬最後のほう結構泣くので、上げようと思ってる人はお早めに!
とくにそこの頭マナハブ娘とかっ!(誰
とりあえず目指せ目標はとっとこしょこ太郎。(殴・・・だが素でDex300は遠い・・・orz

・Will/Luck
クリティカルが一応ランク6なのでWillは結構高いかな。
愛用しているアクセが獅子x2なのでいつもは160程度のWillで殴ってます。
未完成230式ブロソでもクリ余裕で6割超えてるのは嬉しい。
ただし2打目か3打目にミル用意してるとたまに1打目や2打目で敵死んでることあるのでミルトレには微妙になってきた・・・

と、まぁこんな感じです。
ちなみにウィンドミルはこんな感じ。
ランク5ウィンドミル突破
強いね、マジに強い。
最近だとクリが出なくても一発でスケルトンパイレーツの赤バンダナ巻きを倒せる事が稀にとはいえ出来るように。
クリ出るとルンダDの雑魚mobはほぼ即死確定。ボスクラスですら目に見えてHPガク減りします。
ただし最近敵がデッドリになる確率がエラい増えた気がするのも・・・;
さて、トレがあっさり終わっている理由ですが。
鍛冶士の知り合いからこんなものを借りられたのが理由。
深海鍋
エリグルを見た感じだと自分のCP(戦闘力)は561。
深海でCPがマイナス500されるはずなのでコレと困難鎧をつければヒヨコだってBOSSクラスになりますw
おかげでボストレ一瞬で終わった・・・APないけど;

しかしこれを借りた時のセリフ。
「愛情満載で返してね☆」
意味がわからんーw-;

できれば後、「害」のついた篭手が欲しいのですが価格は大体60万強。
後述する理由でアスカばりの貧乏神がひっついてるので最悪めけさんに借りることになりそうな・・・;

さて題名。
既にちょっと触れたとおり現在紡績を上げていたりします。
ランクB紡績
とりあえず現在ランクBトレ中。
革紐作りをダンバのバルターバイトでこなし、ナオサポ回復したらルンダ行ってレベリング→時間あわなければそのままクモの糸回収に向かう~と言った感じ。
とりあえずこのランク終わった後ぐらいから紡績の「山」が始まるので気合入れていかないと・・・
しょこたまにナイフも借りることが出来たし!
改造採集用ナイフ
しかし珍しいESついてるなコレw

まぁおいといてさぁ羊。

が、
もふもふもふ
もふもふもふ・・・
もふもふ・・・

羊が一匹、羊が二匹、羊が三匹・・・・←?



zzz←オイ


今まででマジに羊毛採集中に2回ほど素で寝たのでヤバいかもしれない・・・;

何はともあれ、とりあえず紡績専念中でございまs。


さてさて更に。
SS見てわかったかもですが遂に・・・!

Date: 2008.09.21 Category: 未分類  Comments (10) Trackbacks (0)

ReStarting

さぁ。

悲しむのはもう終わり。

立ち上がろう。
Date: 2008.09.19 Category: 未分類  Comments (4) Trackbacks (0)

壊れ逝く想い達

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
Date: 2008.09.15 Category: 未分類   

メイドロングの野望 :Side-Lestina

まぴ様が通勤時間帯にコッソリ読んでいるそうなので更新頑張るかーw-;

APが足りなくて製錬2ランク→1ランクにできないレスちです皆様お早う、てか起きろーw-#

転生直後でそれかプギャーとかされそうですが理由はコレ。
ランク6ウインドミル
ランク9→ランク6へ。とりあえず週末にランク5まで持って行きたいっ。てかマゾいっ;
誰か害防具貸して・・・orz

レンジとかどうなってんのさーなどとどっかの丸焼き娘に言われていたりしますがーw-;
別に今のランクAでも戦えてるからいいんだもん(嘘

ごめん生産楽しすぎです紡績ゴニョゴニョ

ってーのは置いといて。

どこのサイトにも更新Pingを飛ばしていないのに最近マビ関連で見に来ている方多いようでーw-
ピーチさんのトコから飛んできてくれてるんかな?

とかちまちま見ていたらおぢさまのブログ発見。
記事まだ書いてる最中だったのがモロバレだったのでニヨニヨしつつ記事書き終わった後にコメ残しておいたーw-

そしてブログ更新しよーぜマイフレンズ;w;
更新が頻繁なのがまぴ様とあいぼんというイン率高い活動率?のMAX2人ってどーなのよ、とw

ま、ウチのラサラもあんま更新しないので今度パンツ剥いとくかーw-#














とかやってる自分もマビ来て2ヶ月になっておりますた、今更。
出会えた友人に感謝を、そしてこれからもよろしく。

以前の世界で戦闘に疲れたんかな。
完全に生産系にのめりこんでいてダンジョンだと100パ足手まといなので最近意識的にソロ多いですが見逃してくだしー。

そんなかんなで。
エリンは今日もゆめち丸焼き日和。


ん?タイトル?
釣りでs(殴













以下私事。
Date: 2008.09.13 Category: 未分類  Comments (3) Trackbacks (0)

生産士への道・その2「次の挑戦は・・・」 :Side-Lestina

エリンの皆様生産日ですよー!

・・・から一日。

さて、結果並べてみようかー

1、ランク2製錬突破。
ランク2製錬突破
ミスリルで地獄見るかと思いましたがそーでもなかった。さすが低Dex・・・orz
後はAPを貯めてランク1になるのみ!
マスター修練は鉱物採取を修練しつつ地道に上げて行く予定です。

2、ランクD薬草学突破。
ランクD薬草学突破
これはもう、調合やってる人間なら勝手に上がりそうな・・・;

3、ランクCポーション調合修練中。
ランクCポーション調合突破中その1
長い長い・・・ゴールドハーブがもう少し集まれば修練も早そうですけどね・・・
露天購入を値段によっては考えてみるかな・・・?
幸いギルメンが総がかりでハーブ送ってくれるので多分かなり早く修練進んではいるはずw

4、ランクDハンディクラフト修練中。
ランクDハンディクラフト突破中その1
失敗修練が後に必要になってくるらしいコレ。
今のうちチマチマとあげていこうかなーと頑張ってる最中。
木の板などが出てきたらアレでしょうが、今の所そう修練辛いわけじゃーないです。


さて。
Dexリミッターとなっていた製錬が一段落したことで・・・?

Date: 2008.09.09 Category: 未分類  Comments (7) Trackbacks (0)

お帰りなさいませ・・・? :Side-rasara

あぁーーーー更新してない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってことで・・・チョット間が空いていますが・・・
バイトしかしてないのでネタが・・・orz
まぁ~気長に見てやってください・・・更新の方は、ねー様に任せていますのでw
では・・・あたしの日記↓



「お帰りなさいませ・・・ご主人さま♪」
Date: 2008.09.09 Category: 未分類  Comments (10) Trackbacks (0)

炉に火を点せ :Side-Lestina

さて。
鳥鯖のおぢさまに突っ込まれたように・・・加齢分のAPとかどこへ行ったかというと。
Date: 2008.09.07 Category: 未分類  Comments (3) Trackbacks (0)

挑め、料理大会! :Side-Lestina

週はじめに宣言していた通り。
挑め、料理大会!

完全装備で挑んでまいりました。

装備1
不安な 料理人の クッキングナイフ (りゅきりん寄贈・地味に鬼エンチャw)
簡易テーブル(耐久度2欠けというオンボロw)

装備2
万能おたま(こちらも耐久度2欠けのオンボロww)
万能鍋(ぷに寄贈・緑色鍋)


課題(9/6昼間)は以下。
ちなみに最終参加者は23名・・・って多いよ;

1、ブリフネラックス
(混ぜる→氷・ブリフネウイスキー・レモン)
1-2度失敗したものの、誤差無し☆5究極が完成。
所要時間は10分?程度

2、キスオンザリップス
(混ぜる→ブリフネウイスキー・レモンジュース・砂糖)
(レモンジュース/混ぜる→レモン・木の実・砂糖)
これが手強過ぎだった・・・
30分かけても誤差無し究極が作れず、結果誤差ありの☆5究極で提出をするハメに・・・orz
まさか2番目に鬼ムズい配分レシピのカクテルが来るとは思わなんだ・・・;w;

3、ガーリックトースト
(焼く→パン・にんにく)
所要時間5分、1度誤差アリになったものの2度目で難なく誤差無し究極☆5を作成、提出完了。


・・・・・・結果。

入賞は逃しましたー;w;
てか、dex低い自分だとムリ・・・・・・orz

まぁ、これかなり面白いので、月間大会優勝狙って、まだまだ頑張りますよっと!


して、オチ。
課題通過はできたのでようやく料理ランク8に上げる為のパスタ作りの本を手に入れて熟読・・・!いざ・・・!



Date: 2008.09.06 Category: 未分類  Comments (4) Trackbacks (0)

My name is- :Side-Lestina

全ての戦いが終わりました。

結果、そうですね、敗北に近いかと・・・w

ですが大事な人間は守りきれました。
その一点において、後悔は無い。


全ての世界で対立してきた、「2ch」に代表される人間達。
正直、今回は初の敗北だっただけにダメージこそ大きい。

ですがその分、今このマビにて、まだ2ヶ月と短い仲ながらかけがえのない友人となった方々と、癒していければと思います。


さて、もう一つの友人達へ。。
申し訳ないことに、このような結果と。

約束通り、いくつかの決断を、本当に考えて見ます。
Date: 2008.09.05 Category: Another World  Comments (3) Trackbacks (0)

生産士への道・その1「れすちダイハード」 :Side-Lestina

1、ランクE「薬草学」突破。(後述するけどランクDも既に7割突破済)
ランクD薬草学

2、ランクD「ポーション調合」突破。
ランクDポーション調合突破

3、ランク4「精錬」突破。(ランク3突破間近)
ランク3精錬

以上、結果。
以下、詳細。


「いつも通り」生産日なのにハーブが全く無いのに気付く&
ランクE薬草学のサンライトハーブが未だに全く埋まらないことにさすがにこれはマズいと思い・・・
ゆめちと一緒にキア下をひたすらループする。
やっぱりWikiなどのデータとも照合してみたけど、通常Dじゃほとんどサンライトは出ない様子。
修練するためにはイヤでもキア下級ぐらいは行く必要がありそう・・・ハァ。
とまぁ日曜日の夜に追い込みかけた所でさすがに眠くなったので寝る。

月曜日、午前中から頑張ってひたすらキア下回る。
自分の火力だと後述するけど相当辛いので2-3週ルウさんに手伝ってもらう。
PS:突進→スイッチ(武器持ち替え)を覚えた!(ぇ
ってのは置いといて。
必死こいて回っていた甲斐あって薬草学はDへ。
しかもまだハーブ足りなかったので午後もひたすら回る。

どれだけ回ったかって?w

修練80で止まっていた薬草学Eの修練完了→さらに上のSS通りの本数を。。。

「キア下級」だけで抜きました(マジ

つか回りすぎだよあたしなにやってんd・・・(自分でワラタw

しかしまー問題点も浮き彫りに。
ルンダこそ抜けるようになりましたがキア下辛いですマジに。
理由は2つ。

1つ目。
メイン装備の劣化&破損。
荒い元気レザロン・フル改造バッソ2本とも欠けはじめてきており予備武器の育成急務。
鍛冶士さんに頼んでブロソを2本作ってもらったのはいいのですが。やはり性能は劣るわけで。
(それでもクリがガンガン出るのは鍛冶ブロソが故か・・・;)
弓に至ってはエルブンロングを育成しているものの肝心のエンチャは用意すら無し。
買おうにも生産士にお金なんざないしーw
正直ヤバいです、今後。

2つ目。
近接バランスの悪化。
ミルとクリのみ徹底的に強化した戦闘スキルの為、近接の攻撃バランスがヒドい事に。
通常攻撃:30~60(二刀流なので一応x2) クリ発生時90~150
ウインドミル:180~210(範囲攻撃・保護無視クリ発生・攻撃中無敵あり) クリ発生時280~300オーバー
ルンダでもそうですがクリティカルが出るかミルでないとほとんどロクなダメージが出ないという状況に。
弓を使えばいいのですが前述した状況によりマトモな弓すら出せないという。
参ったねー、どうしたもんか・・・

といった問題を抱えた身ながらも生産品を確保する為にソロで回るしかないわけで。。
戦闘スキルに割り振るAPはクリとミルに消えるし・・・CP上の問題であんま他のを上げるわけにも。
中々全スキルをパーフェクトに上げるという目標は遠いです。

とはいいつつ。

夕方。
調合PTが空かないのをジリジリしながら待っているとしょこ様から今精錬PTに来たほうがいいということ。
しばし迷ったものの行くことに。
銅板修練中に雨止んだりお世話になっていた1ch鍛冶PTがそれを期に解散してしまったり、いざランク4精錬終わってみたらAP1足りなかったりした(爆)ものの。
速攻でコール飛び→探検レベル稼ぎで何とか確保。
最後はなんとかしょこ様・めけさん・アデさんのPTボーナスでランク3の銀板修練と金鉱精錬成功を生めることに成功。
御三方、感謝っすーw-;;(謝謝

さてその後。
今度は調合PTへ。
ひたすらに溜め込んだ&ひーさんやゆめちに貰えたハーブを使って調合にいそしみ。
ラストの修練30を突破。
しかもその後すーさんやルウさんから大量にハーブ頂いたので来週は焦らなくて済みそうです。


と。
大ハードな一日だった・・・・・・orz





さて、お決まりの今後の予定。
Date: 2008.09.02 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

Lestina Orwen

Author:Lestina Orwen
・黒い砂漠 -Black Desert- Character
名称/
Lestina(レスティナ)

所属/
サーバー「Valencia」

階級・その他/
ギルド「SkyHelios」元マスター。
現状は固定のメンバーと動き中。
クラスは汎用型のValkyrie。


・Mabinogi Character
名称/
Lestina(レスティナ)

所属/
サーバー「タルラーク」
Guild「Tierra」

階級・その他/
6年モノのくせに休止が多い上、浮気性もあってハンパ性能キャラを未だに継続中。
とはいえようやくそれなりに戦えるようにはなってきたらしい?



・ArcheAge Character
名称/
Lestina

所属/
Kyprosaサーバー・ヌイアン(ヌイア(西)大陸)

階級・その他/
遠征隊:Pyxis Odyssey (遠征隊長)



・PHANTASY STAR ONLINE 2 Character
名称/
Lestina Orwen (レスティナ オーウェン)

所属/
サーバー「Ship03 (ソーン)」

階級・その他/



・PHANTASY STAR Series Character
名称/
Lestina(レスティナ)
ファンタシースターシリーズはPSPソフトも含めて全てこの名前で統一。

階級・その他/
テクニックを中心とした戦闘タイプをプレイ中。
一応目標としてはfT・MF・WT・GT・ATをやる予定。
GTかATが一番将来的には可能性大。


・FINAL FANTASY XIV Character
名称/
Lestina Orwen (レスティナ オーウェン)

所属/
サーバー「Sargatanas(サルガタナス) (旧Saronia(サロニア))」
Link Shell「Lambent StarLight」
(リンクシェル「ランベント・スターライト」)

階級・その他/
「Lambent StarLight」Link Shell Master
(ランベント・スターライト:リンクシェルマスター)
半隠居。


・GRAND FANTASIA -精霊物語- Character
名称/
レスティナ

所属/
サーバー「フォレスト」
Guild「幻影蜃気楼」

階級・その他/
クラス「ホーリーナイト」
ギルド「幻影蜃気楼」雑用盾。
※隠居状態


・Atlantica Online Character
名称/
Lestina(レスティナ)

所属/
サーバー「アマリネージュ」
Guild「Liberation」

階級・その他/
ギルド「Liberation」初代ギルドマスター
※引退



・Another Online Character
名称/
レスティナ・オーウェン(Lestina Orwen)
フェンリア・ゼロ(Fenria 0)

所属/
Network Online Game Players Guild&Team Union
旧「Divine Blade Arc」
現「Divine Blade Arks」
※隠居中

階級・その他/
Team「Zodiac Stars」 初代 1st Stars
※隠居

Team「Knight of Round」 Round of Table Members
※D.B.A再編により隠居。


Copyright(C)
ここは各MMORPG/MORPGのファンサイトであり
サイト内のゲームに関する画像、
及び文章の著作権は各運営・開発会社に帰属します。


「PHANTASY STAR ONLINE 2」
「PHANTASY STAR UNIVERSE -イルミナスの野望-」
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2006-2012 SEGA. All Rights Reserved.

「マビノギ」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

「アトランティカ」
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

「グランドファンタジア」
©2008-2009 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved Copyright © 2009 Aeria Inc. All Rights Reserved.

「SDガンダム・カプセルファイターオンライン」
(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・毎日放送
Produced by BANDAI KOREA
Developed by SOFTMAX / Published by CJ Internet Japan.
当サイトで利用している画像及びデータは、CJインターネットジャパンほか各権利者に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

「FINAL FANTASY XIV -ファイナルファンタジー14-」
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


当ブログはリンクフリーです。
リンク頂けましたらご一報頂けると幸いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索フォーム
月別アーカイブ
訪問者数
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Link

Kyrie eleison
PHANTASY STAR ONLINE 2
Grand Fantasia -グランドファンタジア-
マビノギ - Fantasy LIFE!
マビノギ - Fantasy LIFE! OFFICIAL WEBSITE
Mabinogi Blog Ranking
マビノギ・ブログ
SDガンダムカプセルファイターオンライン
